TOP > 甲信越一覧 > 別墅然然

別墅然然 - クチコミ(口コミ)

別墅然然 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『夫の還暦祝いに宿泊しました。富士山を見ながら部屋についている露天風呂に入るのが一番の楽しみでした。天気ばかりは運です。前日が雪、当日が雨でした。予報では夕方から晴れるとのこと。期待はしていませんでしたが、本当に16:00ごろから分厚かった雲がどんどん消えて、大きな富士山が姿を現してくれました。これだけで大満足です。露天風呂からの富士山はとても大きく近くに見えます。朝食にコーヒーをいただきました。とても美味しかったので、ブレンドの中身を聞いてみたところ、然然のオリジナルブレンドだと教えてくれました。担当の方がご丁寧にその地元のコーヒー屋さんの地図をコピーしてくださったので、帰りに寄ることができ、お土産にコーヒー豆を買うことができました。ありがとうございました。料理も美味しかったし、とてもいい還暦祝いができました。ただひとつ最上階の富士山が見える露天風呂に入れなかったのが悔しかったです。私たちは日曜に宿泊したのですが、月曜日が一階の大浴場と最上階の露天風呂の点検日だそうで、いつもは朝10:00まで使えるところが9:00までしか利用出来ないとのこと。朝食後9時、雲が晴れてきたので娘と最上階の露天風呂にいったら点検中の看板が、、ガーン。フロントの方、案内担当の方がそのことをもう少しきちんと伝えてくれていたらと残念です。男女入れ替え制なので、主人と息子は前日の夕方に行けたので良かったです。』 - 2024/01/23

・・

『お世話になりました!1点のみ、書かせてください。部屋ご案内係の担当さん。(韓国の方)とても頑張っていましたが、夏にはプール利用できるですよね?の問いに使っているところは全く見た事がないとの返答。こちらのブログを拝見していたので、???でした。笑館内着のサイズ変更をお願いした時にも、作務衣のみしか変更してくれず、その他、パジャマなどは寸足らず。クローゼット内を把握していないのでしょうね。オフの時くらい、あまりこのような事に、頭を使わなくて良い為に利用したので残念です。高身長のため明らかにサイズ交換が必要とわかる方なので、、、チェックイン時にサイズ変えてお待ちしますね!と言える担当さんもいるので基準値が高いようでしたら、ごめんなさい。その他、朝晩のお食事係の方や4階フロントのチェックアウト時の方には、大変よくしていただき感謝です。また、利用します。ありがとうございました^_^』 - 2023/10/27

・・

『部屋から富士山が見ることが出来る部屋に露天風呂があるお宿に泊まりたくて、このお宿に辿り着きました。当日翌日お天気良くとても素晴らしい富士山を見ることが出来ました。予約をするときに写真に載っていた富士山より実物はとても大きくとても綺麗でこのお宿にして本当に良かったと思いました。今回は2泊。1泊目の夕食は色々と品数多く2時間20分食べるのにかかる程でした。どれも美味しく、仲居さんも出入りの際はきちんと正座され、料理の説明も丁寧にしてくださり、とても気持ち良く食事が出来ました。お夜食も用意してくださり、朝食は和食で品数が多く朝から食べきれない量が出てきましたが、美味しくいただきました。2泊目の夕食は、1時間半で食べ終わり、仲居さんも一泊目の方のように丁寧ではなく、、雑に立ったまま襖を閉められ、隙間を開けたままにしていかれ、印象が良くなく、朝食は洋食にしましたが、パンは冷めて固く残念すぎる朝食でした。チェックアウトの朝に荷物が多いので、一度鍵を閉めて荷物を置きに行って帰って来たら、チェックアウトしていないのに、すでに掃除にかかられていて残念でした。一泊だけなら良い印象のまま帰れたと思い残念でした。』 - 2023/05/20

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
亀清旅館 (戸倉上山田温泉 長野県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)

別墅然然についての情報

別墅然然 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、別墅然然の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

別墅然然の最安プラン
別墅然然の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング