TOP > 北陸一覧 > 瑠璃光

瑠璃光 - クチコミ(口コミ)

瑠璃光 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『加賀温泉駅から送迎バスを利用しました。一人旅でしたが、部屋は和室で広すぎるくらいでした。大浴場も大きく良かったです。』 - 2024/04/12

・・

『19日に1泊2日で瑠璃光に宿泊。何度かコロナ前にも利用しているが、満足できないところが多々あった。少し早く着いたのですが、人手が足らないのか15時に来てくださいときつく言われ迎え入れてもらえなかった。15時に部屋に案内されたが、案内された部屋が最悪であった。絨毯の汚れはひどく、畳も掃除したのかと思えるような感じでとても不愉快な部屋であった。室内露天風呂の脱衣室も隙間風が酷く露天風呂の湯を張っていたら隙間から湯気が入ってきて不愉快。夕食も残念。温かかったらおいしいおいしいいであろう愛の煮物料理も冷めていておいしくない。冷蔵庫に保管していたのか?と疑うほどである。前は料理のタイミング等も考えられていたが今はまるでなっていない。チェックアウトも10時ごろに支払いを済ませ帰ろうとしても誰も見送りもなくもうここに来ることはないと思った。能登半島地震で大変なのはこちらも理解しているが、復興のため訪れた慣れ親しんだ山代温泉にもう行くことはないであろう。正直最低ランクの旅館である。』 - 2024/02/22

・・

『初めて利用させていただきましたが、スタッフのサービスもよく、お風呂も綺麗でとても満足できました。お部屋まで案内してくれた男性スタッフ(名前を失念してしまいましたが、2/10チェックインの401号室に案内してくださった方に可能であればお礼を伝えてください。)も、とても丁寧にご説明くださり、好印象でした。部屋風呂は何度も入ってしまうほど気持ちが良かったですし、大浴場の露天風呂も最高でした!夜9時からの一向一揆の太鼓のショー(?)も、加賀の歴史を知ることができるとても良い体験で、無料で観られるのは申し訳ないと感じるくらいでした。中国からの観光客の方が多かったので、中国語翻訳の音声があると、更にこの素敵な歴史が伝えられるのに!と思ったくらいです。設備が新しいわけではないですが、総じてお客様目線でサービスを考えられている、というのが伝わるとてもあたたかい旅館だったと思います。加賀は震災の影響は大きくはなさそうでしたが、少なからずダメージは受けていらっしゃるかと推察します。今後もこの地の良さが日本中、世界中の方に伝わるといいなと思いますし、私もいろんな形で応援ができれば、と思いコメントさせていただきました。皆様のおかげて良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。』 - 2024/02/12

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

料理旅館 秀竹 (玉川温泉 福井県)
宇奈月杉乃井ホテル (宇奈月温泉 富山県)
民宿 美岬 (氷見 富山県)
滝乃荘 (宮島温泉 富山県)
ホテル翠湖 (柴山温泉 石川県)
吉祥やまなか (山中温泉 石川県)
紅柿荘 (加賀 石川県)

瑠璃光についての情報

瑠璃光 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、瑠璃光の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

瑠璃光の最安プラン
瑠璃光の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング