TOP > 北陸一覧 > 百楽荘

百楽荘 - クチコミ(口コミ)

百楽荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『食事の際スタッフの方と楽しくお話できて楽しかったです。サプライズもスタッフの方の機転がきいて助かりました。ありがとうございました。また行きたいです!』 - 2023/12/28

・・

『まずは従業員の方々、とても丁寧な接客をしてくださりありがとうございました。夕食、朝食とても美味しかったです。海鮮はもちろんですが、朝食ででたプリンは何個も食べられそうなくらい美味でした。50分間の貸切風呂は、夜の予約がいっぱいだったため朝に入りました。脱衣所にオレンジが用意されてあり、朝からテンションあがりました。ジューサーがあったので、ジュースにしていただきました。部屋についていた、タオル等の荷物をいれるバッグ?が浴衣ととても合っていて可愛かったです。部屋の鍵が魚になっていたり、トイレのスリッパ等全体的に小物類がオシャレです。到着が遅くなってしまったこともあり、まったり過ごせなかったことが心残りです。なかなか遠い場所にありますが、それをふまえても再訪したいと思うほど素敵なお宿です。』 - 2023/12/23

・・

『数年ぶり2度目の利用ですが、いろんな箇所がリニューアルされていて新鮮でした。スタッフの方々も若い方ばかりでしたが、とても気持ちのよい接客で感謝です。料理は良質な能登の幸をいただきで満足です。洞窟風呂が工事中とのことで、男女入れ換え制で一つの浴場を共用するので、タイミングが合わなければ入り損ねそうです。貸し切り風呂が使えたのでよかったです。朝の九十九湾を望みながらの散策、朝食はこのお宿ならではの贅沢と思います。また利用したいです。』 - 2023/12/19

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

料理旅館 秀竹 (玉川温泉 福井県)
宇奈月杉乃井ホテル (宇奈月温泉 富山県)
民宿 美岬 (氷見 富山県)
滝乃荘 (宮島温泉 富山県)
ホテル翠湖 (柴山温泉 石川県)
吉祥やまなか (山中温泉 石川県)
紅柿荘 (加賀 石川県)

百楽荘についての情報

百楽荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、百楽荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

百楽荘の最安プラン
百楽荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング