TOP > 甲信越一覧 > 裏五頭山荘

裏五頭山荘 - クチコミ(口コミ)

裏五頭山荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『北陸応援割で宿泊しました。とにかく山菜尽くしの夕食が絶品で本当に美味しかったです。岩魚の塩焼きも焼き方が完璧だし、天ぷらも油っぽさが一切なく夢中で食べてしまいました。正直、山菜はあちこちで食べたことがあるしどこで食べても似たような味付けになりがち……と思っていましたが全然違いました。水や鮮度や山菜に対する扱い、理解が違うのでしょうか。毎日食べても飽きないんじゃないかと思うくらい美味しくて、とても幸せな気持ちになりました。お風呂は沸かし湯ですが木の香りの良い浴槽で貸し切りで入れました。Wi-Fiもあって通信環境もよく、朝ごはんもシンプルで(また山菜も出て)とても美味しかったです。今後も通いたい美味しい宿を見付けられて嬉しいです。ご馳走さまでした!』 (50代/男性) - 2024/04/18

・・

『料理が素晴らしいイワナの刺身・塩焼きは、天然より養殖のほうがウマいと知りました渓流釣り・投網で天然イワナを漁って食っていたが、山荘の養殖イワナの味のほうが勝っている。水揚げして即のヤマメの、から揚げはビールーの友(つまみ)には最高の贅沢今日、半日投網を打ったがヤマメは10匹しか漁れなかったが、ここは各自3匹でる。生そばは、盛岡冷麺のような食感で、新鮮な具の入った麺汁と相性の良さに驚く食卓の山菜の名前を聞いたが、品数が多すぎて覚えられなかったがそれぞれの山菜に合った調理法と味付けは、街の割烹屋などでは味会うことは出来ない部屋など、手入れが行き届き綺麗で、空調も最新式で快適だったが、窓を開け天然空調の方が数倍、快適でした。部屋の眼下には、清流が見れ、窓を開けると程よい川の流れの音が聞け風流難点は、Wi-Fi が無い事と、殿方トイレに洋式が無い』 (70代/男性) - 2023/07/18

・・

『渓流釣り目的でお世話になりました。生憎、雪解け水が多く沢歩きが出来ず残念でした。もう一つの楽しみだった宿の山菜料理はどれをとっても美味しく良い旅になりました。またの機会があればまたお邪魔します。』 - 2023/03/29

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

裏五頭山荘 (阿賀町 新潟県)
かつら旅館 (鹿教湯温泉 長野県)
富田屋別館 (美ヶ原温泉 長野県)
湯沢グランドホテル (越後湯沢 新潟県)
料理自慢の宿 梅月 (下諏訪温泉 長野県)
御宿 政喜 (渋温泉 長野県)
ホテル亀屋本店 (戸倉上山田温泉 長野県)

裏五頭山荘についての情報

裏五頭山荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、裏五頭山荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

裏五頭山荘の最安プラン
裏五頭山荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング