TOP > 箱根一覧 > 小田急箱根レイクホテル

小田急箱根レイクホテル - クチコミ(口コミ)

小田急箱根レイクホテル - クチコミ(口コミ) まとめ

 『朝食が凄く美味しかったです!』 - 2024/04/04

・・

『和室に2人で広々と使えて快適でした。お料理も朝晩ともに美味しくいただきました。溶岩焼きのお肉は非常に柔らかく選んでよかったです。ちょうど宿泊した日がケーブルカーと海賊船が運休しており、バスで向かいました。行く際は、交通手段に気をつけなければと感じました。帰りは海賊船が使えて楽しかったです。また違う季節に行って風景など楽しみたいと思いました。』 (40代/女性) - 2024/02/21

・・

『ホテルは、古いつくりのままで、敷地は広いが、2階建てでエレベーターなしである。1階の部屋でも階段(スロープ)を使うので、車いすや足腰の弱い方にはオススメできない。鍵も1部屋1つであるため、家族連れは団体行動が求められる。部屋の掃除については、細かいところまで行き届いていない。洗面台の椅子をひいたら、前の?宿泊者の歯磨き粉が落ちていた。温泉そのものはよかったが、サウナの衛生面と、露天風呂エリアの足元の安全性が気になる。どこのサウナでも、座面の衛生を気遣っているものだが、そこへの配慮が全くない。また、早朝は露天風呂の足元がすべて綺麗に凍っており、足元に縦横に敷いたマットでは足りず、ほぼ全員がツルっとすべっていた。危険である。夕食の鍋のフタをスタッフが取ってくれたが、鶏肉のブロックが生煮えだった。お腹壊したら怖い。夕食はヘルシーさが売りのようだったので、2日前に電話で「国産牛の溶岩焼」を1名分追加依頼した。いつまでたっても出てこないので確認したところ、スタッフが戻ってきて、「そういう連絡の履歴はホテルにはない」「で、キャンセルをすればいいんですか?」と言う。携帯の履歴を見せて、「これはお宅のホテルの番号ではないんですか?」私はこの番号に電話して注文し、復唱までされて確認を受けましたが、その履歴が残ってないと私に伝える意味とは?ただただ客を疑っているのですか?後になって、ホテル責任者が謝りに来たが、ただただ謝りにきただけである。特にサービスがよくなることはなかった。小さなプレゼントやお土産一つ、またはホテル内のサービスを追加するなどした方が、ホテルへの印象が多少よくなる客は多いはず。歯ブラシは、ここ最近泊まったどこのホテルより品質が悪い。ホテルがレトロなのはよいが、アメニティは改善したほうがよい。3月末でこのホテルは営業を終了し、1年後くらいに新しいホテルに生まれ変わるとのこと。次のホテルが衛生面、安全性、情報連携、責任感、サービスにあふれるホテルに生まれ変わってくれることを願うばかりだ。』 - 2024/02/16

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

小田急箱根レイクホテルについての情報

小田急箱根レイクホテル の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、小田急箱根レイクホテルの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

小田急箱根レイクホテルの最安プラン
小田急箱根レイクホテルの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング