TOP > 箱根一覧 > 箱根小涌園 天悠

箱根小涌園 天悠 - クチコミ(口コミ)

箱根小涌園 天悠 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『お部屋の雰囲気も素敵で、部屋にあるお風呂、露天風呂も浮雲の湯、車沢の湯ともに箱根の自然を感じられてとてもよかったです。浮雲の湯は、本当に景色が素晴らしく、感動しました。食事も、夕食の際は、料理の説明も丁寧にしていただき、いろいろと気づかいもしていただいて、とても感謝しています。朝食もオムレツやフレンチトースト、海鮮類もとてもおいしかったです。今回、1人で宿泊しましたが、1人でも天悠さんのスタッフの方々はみなさんとても丁寧な接客をしていただいて、なかなかこのような場所はないかと思います。気になる点も本当になく、ロビーも綺麗で、庭園もお散歩したりできますし、足湯やハーブティーやアイスのサービスもあったり、本当に贅沢な時間を過ごすことができました。ここに来れば、箱根の良さを存分に堪能できると思います。またぜひ泊まりに行きたいと思います!!幸せな時間を本当にありがとうございました。』 - 2024/04/19

・・

『この度はお世話になりました。まずスタッフさんの対応が本当に素晴らしく、今まで泊まった宿泊施設の中で1番良かったです!当日はあいにく豪雨で着いた頃びしょ濡れだったのですが、タオルを持って待ってて下さり、キャリーケースを拭いて下さいました。また箱根湯本からのバスで私も友人も酔ってしまいましたが、心配して下さりチェックイン前なのにお部屋に通して下さいました。お部屋は想像以上に素敵で最上階のお部屋に変更しましたが正解でした!着いてすぐに、スタッフさんのサービスに感動!お部屋も素敵!ただせっかくの旅行に大雨と残念になり、急遽もう1泊連泊する事にしました!お部屋も同じ部屋が空いていたので良かったです。お食事はコースとビュッフェをいただきました。ビュッフェとなると質が下がったりしますが、全然そんな事はなくローストビーフや鰻も柔らかく、またデザートの苺も甘くて美味しかったです。朝食のフレンチトーストやオムレツやパン等、朝から食べ過ぎてしまいました(笑)2日目はお天気も良く、やっぱり延泊して良かったねと友人と楽しみました!やはり2日目の移動もタクシーで酔ってしまい、その事をスタッフさんに相談したところ、帰りは強羅までシャトルバスで行き、登山電車で箱根湯本まで行きましたが、酔うことなく無事帰宅出来ました!何から何まで本当に良くしていただき感謝しております。また紅葉の時季に行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!』 (30代/女性) - 2024/04/04

・・

『娘の高校合格祝いで宿泊しました。2年前に初めて宿泊しましたが、その時も全てにおいて感激しましたが、今回もやっぱり最高のおもてなしでした。食事の会席も見た目も素晴らしい!味も素晴らしい!スタッフの方も皆さん笑顔で対応も素晴らしいです!!海外の方もたくさんいらして、きっとおもてなしに感激されたと思います。』 - 2024/04/04

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

箱根小涌園 天悠についての情報

箱根小涌園 天悠 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、箱根小涌園 天悠の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

箱根小涌園 天悠の最安プラン
箱根小涌園 天悠の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング