TOP > 箱根一覧 > 小田急ホテル はつはな

小田急ホテル はつはな - クチコミ(口コミ)

小田急ホテル はつはな - クチコミ(口コミ) まとめ

 『スタッフさんの気配りも大変良かったし、居心地も良かった。室内風呂も二人でゆったり入れるほど広く大変楽しめました。奥さんの誕生日に利用させてもらいましたが、大変喜んでいました。また伺いたいと思います。ラウンジのミニバー?も良かったなぁ。貸し切りのお風呂も二人で楽しめました。食事も美味しかったです。小田原のお米に大変感動してしまいました。色々な心遣い感謝しております。ありがとうございました。』 (50代/男性) - 2024/04/11

・・

『施設も清潔でセンスよく、料理も文句なし。基本的に全てが素晴らしい…筈でしたが、同じタイミングで宿泊していた若い外国人観光客グループのお陰で台無しでした。大浴場の内湯の浴室で脱衣し、水着姿で露天風呂で酒盛りです。私はあえて酒盛りしている真ん中で露天風呂につかりましが、他の日本人のお客さんは露天に入るのをあきらめていました。更には、腰にタオルを巻いただけの姿でエレベータホールを大声で騒ぎながら徘徊。女性の風呂では同じ状態でアイスキャンディを食べながら露天風呂に入り、脱衣室の床はびしょびしょ・べたべただったそうです。そして、何よりも腹立たしかったのは、この出来事をフロントに知らせて、「きちんと注意事項を知らせるべき」と申し上げた事に対して、その後チェックアウトするまで、帰宅後も含めてホテル側からきんちした説明やお詫びが無かったこと。「御迷惑をおかけしました。今後は善処むします。」と一言挨拶するべきでしょう。インバウンド頼みで日本人客を顧みていないのでは、と感じてしまいとても残念でした。』 - 2024/03/10

・・

『結婚40周年で1泊お世話になりました。20年ほど前に宿泊した時と比べて、大きく様変わりしていたので、大変な驚きと共に、宿泊して良かったと切におもいました。部屋付き露天風呂、大浴場は素晴らしく、至福の時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。夕食の品々もすばらしく、それぞれの味に家内共々、満喫させていただきました。一点気になったのは、配膳の時間的な間をもう少し改善していただけると良いかなと思います(シスマティックな配膳の流れ?)。具体的には、日本酒をオーダーした後の時間が思ったより長く(5分以上?)、せっかくのお造りの味わいをタイムリーに楽しめなかったことが残念です。また、伺います。』 (60代/男性) - 2023/11/16

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根・芦ノ湖 はなをり (箱根・芦ノ湖 神奈川県)

小田急ホテル はつはなについての情報

小田急ホテル はつはな の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、小田急ホテル はつはなの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

小田急ホテル はつはなの最安プラン
小田急ホテル はつはなの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング