TOP > 箱根一覧 > 和心亭豊月

和心亭豊月 - クチコミ(口コミ)

和心亭豊月 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『3月25日に宿泊しました。あいにくの雨でしたが、軒下での停車で迎えに来てくれ濡れずに済みました。これは、良いサービスでした。定年退職記念と謳って伺った所、記念写真や部屋にチョコレートやその他心遣いに感謝です。部屋も綺麗でスタッフのおもてなしも文句無しです。ただ唯一の弱点は、風呂。風呂は少し貧弱でした。けど素晴らしいホテル、又行きたいです。』 (60代/男性) - 2024/03/29

・・

『急な雨の中の訪問になり時間より早く到着しました。雨に濡れる駐車場での下車ではなく軒下に停車させていただき、駐車を代行していただき雨に濡れないよう配慮していただけました。建物はリニューアルされたとのことで新しく老舗感は感じられず新しい高級旅館といった感じでした。スタッフの方々も丁寧で専属?のスタッフが1名ついてくださるような感じで話しやすかったです。』 (40代/男性) - 2024/02/25

・・

『親子三世代旅行でした。宿帳に記載した誕生日でお誕生日のお祝いの品までいただき、大変嬉しかったです。スタッフも仲良さそうで、感じ良い対応の方がほとんどでした。お風呂上がりのヤクルトのサービスや、お夜食のお稲荷さんなど細やかな気遣いがされていてとても居心地が良く、娘も名前で呼ばれるのが嬉しかったようで「大人になったらここで働きたい」と言っておりました。義母も一流の宿を泊まり歩いてきたので、反応が気になりましたがとても喜んでおり、皆が大変満足できるお宿でした。』 - 2024/02/18

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

和心亭豊月についての情報

和心亭豊月 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、和心亭豊月の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

和心亭豊月の最安プラン
和心亭豊月の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング