TOP > 箱根一覧 > オーベルジュ箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭

オーベルジュ箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭 - クチコミ(口コミ)

オーベルジュ箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『食事・部屋・サービスの随所にこだわりを感じる宿でした。こんなにもおもてなしを感じた宿は初めてです。大切な日に、また利用させていただきたいです。』 (30代/男性) - 2024/04/01

・・

『新婚旅行で利用しました。【スタッフさん】自分達もホールスタッフやホテル業をしていたので、何処に行ってもどうしてもスタッフさんの所作等を見てしまうんですが、言葉で正しく表現するのが難しい程レベルがすごく高いと思います。ディナーの時、他のお客さんのAnniversaryプランのケーキの出し方が凄く良くて未だに「すごかったなあれ…もっかい見たいな…!!」ってくらい感動しました。ほんと、また見たい。お冷注ぐタイミングも良いくらいで料理やお酒のタイミングも良いくらいで、自分がスタッフさんをじーっと見てても「いつ見てたん?」ってくらいお客さんに気付かれずにしっかりテーブル状態を見ているなぁと思いました。ほんと、すごい技術。【他のお客さん】お客さんの層も良く、良い感じのざわざわ感で心地良かったです。【室内】湯質も良く温度も丁度いいくらいで良かったです。アメニティは自社製品なのかな?もう少し泡立ちが良いといいなぁ。タオルは硬かったので改善して欲しい所…ボディタオルももう少し泡立ちがいい物だと嬉しいです。コーヒーメーカーのカプセルの種類と量はすごいと思いました。ソファだけ部屋にマッチしてなかったので変えれるなら変えて欲しいです。部屋の入口は洋風引戸等があれば良いなと思いました。ドア開けたら廊下から中が見えるので恥ずかしいなと…【ラウンジ】他のお客さんが居なかったので貸切状態、スタッフさんは日替り担当らしく趣味の話で盛り上がり楽しい時間でした(*´ `*)次回も同じ人が良きです。ってくらい良かったです。【最後に】スタッフさん1人1人がほぼ全ての業務が出来る様にしているそうです。プロ意識高いすごい。夫婦で最初に出てくる話は、やはり「スタッフさんのレベルすごい!尊敬する!勉強になります!また行きたい!ラウンジ良かった!ラウンジBGM良かった!お酒も美味しかった!」(*´ω`*)次回も箱根行くなら絶対泊まりたいお宿でした´ω`*』 (30代/女性) - 2024/03/26

・・

『自分へのご褒美に利用させて頂きました。お部屋はアンティーク調で落ち着きましたし、お部屋のお風呂についていたのも嬉しい。ディナー、朝食もとても美味しく頂きました。男性スタッフの皆さんが丁寧に対応して下さったのが素晴らしかった。箱根に着いたら雪だったのでバス停までの送迎も助かりました。素敵な時間を過ごす事が出来ました。また利用させて頂きます。ありがとうございました!』 - 2024/03/09

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根・芦ノ湖 はなをり (箱根・芦ノ湖 神奈川県)

オーベルジュ箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭についての情報

オーベルジュ箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、オーベルジュ箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

オーベルジュ箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭の最安プラン
オーベルジュ箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング