TOP > 箱根一覧 > 箱根 星のあかり

箱根 星のあかり - クチコミ(口コミ)

箱根 星のあかり - クチコミ(口コミ) まとめ

 『4月22日に宿泊しました。何度かお世話になっていますが、今回は初めて息子も連れて3人で宿泊。宿泊前のお電話で外観や大浴場をリニューアルしたとご案内いただきとても楽しみにしてお伺いしました。箱根に行く時はいつもこちらに宿泊させて頂いてますが今回もとてもよくして頂き息子も終始楽しそうに過ごせました。キッズルームもあり飽きることなく過ごせたみたいです。温泉・食事・サービスどれをとっても大変素晴らしい旅館です。また近々お邪魔したいと思います。今回も大変お世話になりました。ありがとうございます。』 (30代/男性) - 2024/04/24

・・

『温泉露天風呂付のお部屋で、温泉は気持ちが良かったです。スタッフの方も感じが良く、お話しやすかったです。外観がおしゃれなので、お部屋もおしゃれかな?と期待したのですが、室内は少し古さを感じる和室でした。。写真のイメージとは少し違ったかな。部屋からの景色は、山とゴルフ場でした。ごはんはとても美味しかったです♪』 - 2024/03/29

・・

『息子の20歳の誕生日に母子旅行で初めて泊まらせて頂きました。宿の近くのバス停まで送迎もしてくれて、宿についてチェックインする際もお部屋に通して頂きお茶菓子の振舞いもあり、一息つく事も出来ました。お部屋は3階で露天風呂付き&景色も良くゆっくり過ごせ、夕飯も個室に通して頂き贅沢なお料理に大満足!お肉や伊勢海老のパフォーマンスは最高でした!夕食後、息子には内緒で宿の方と打ち合わせをして部屋にサプライズでケーキとローソクの演出をして頂き息子も喜んでくれていました!ありがとうございます♪受付の方とは、地元話で盛り上がり何だか居心地も良くほっこりする旅になりました。また是非、泊まりに行かせて頂きたいと思います!お世話になりました』 - 2024/03/20

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

箱根 星のあかりについての情報

箱根 星のあかり の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、箱根 星のあかりの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

箱根 星のあかりの最安プラン
箱根 星のあかりの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング