TOP > 箱根一覧 > オーベルジュ漣

オーベルジュ漣 - クチコミ(口コミ)

オーベルジュ漣 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『改めてオーベルジュという言葉を認識した位、食事が丁寧で一品一品感心して味わいました。お部屋は勿論の事、ロビー、大浴場、ダイニングと内装が素晴らしく、宿泊人数が少ないため他のお客様との接触も殆ど気にならず、素敵な別荘を持った気分になりました。これからも、色々な季節の風景を楽しみに伺おうと思っています。』 - 2023/05/06

・・

『おしゃれなオーベルジュで、そこそこのお値段なのに、サービスがいまひとつで、本当にがっかりしました。高齢の母を連れて行ったのですが、のろのろしていると舌打ちされたり、色々聞いてもいやそうな顔をされたり。さらに、手紙を出したいのですがというと、だいぶ遠くに郵便局がありますと言われました。お料理はプリフィックスだからなのか、期待したほどではなく、サービスする方々も忙しそうで、ゆとりがない感じ。お部屋は隅にクモの巣がいくつも張っていたり、ポットの口は白い水垢がついていたり、お部屋のマッサージチェアーの隅は破けていたり、テーブルランプはつかなかったり・・・。この値段で、このレベルかと、とても残念でした。本当に残念です。。二度と行きません。箱根が嫌いになりそうです。』 (50代/女性) - 2022/10/28

・・

『箱根の中でも比較的宿泊施設が集中している仙石原エリアですが、落ち着いて静かな環境です。建物や施設内の調度品はとても品のある良いセンスだと思います。オーナーやスタッフのみなさんの心遣いが絶妙で大変気持ち良く過ごせました。風呂は内湯と露天風呂が違う泉質でどちらも気持ちの良いお湯でした。露天風呂の造りはまるで能舞台のような雰囲気でした。そして何よりも食事内容が絶品尽くしで何から何まで素敵な味のハーモニーで申し分ありませんでした。また行きたいと思っています。』 (70代/男性) - 2022/05/10

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根・芦ノ湖 はなをり (箱根・芦ノ湖 神奈川県)

オーベルジュ漣についての情報

オーベルジュ漣 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、オーベルジュ漣の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

オーベルジュ漣の最安プラン
オーベルジュ漣の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング