TOP > 箱根一覧 > 華ごころ

華ごころ - クチコミ(口コミ)

華ごころ - クチコミ(口コミ) まとめ

 『よかったところ・従業員の方の接客が丁寧。外国人の方ですが日本式の接客をしっかり勉強されていて応援したくなる!・ご飯が美味しい。量もたっぷり。・庭の桜がきれい。部屋やお風呂からお花見ができて嬉しかった。いまいちだったところ・事前情報と実情がちがう。(離れの専用個室露天風呂→宿泊棟内にある窓の開く内風呂、ラウンジでコーヒー→ラウンジスペースは封鎖など)結婚記念日の旅行で少し奮発したのですが、前情報と違うポイントに当日戸惑うことになったのは残念でした。』 - 2024/04/08

・・

『友人との旅行でいつもより贅沢な旅行と思い予約をしましたが、全体的に残念でした。天候が悪くすごく寒いなか、到着時に出されたおしぼりがキンキンに冷たくてビックリしました。部屋から露天風呂は思ったよりも遠く、足が悪い方だったら行けないくらい急な階段です。リニューアルしたと書いてあったので期待しましたがソファ、絨毯は古い、テレビ台とテレビはサイズが合っていないため不安定でした。お食事は部屋食という点は良かったですが、この金額で?と、言う感じでした。海外からの観光で訪れる方からしたら、日本の宿はすばらしい!と、なるかも知れませんが…』 - 2024/04/06

・・

『おもてなしが素晴らしかったです。まず、連れが腰を痛めた旨をお伝えしたら、快く露天風呂付のお部屋に変更してくださり、大変ありがたかったです。外国出身の仲居さんでしたが、笑顔が素敵で日本語が上手で、和服の着こなしや所作が日本人も顔負けのすばらしいもので、大変居心地がよかったです。お世話になりました。食事は、食材を厳選されているようで繊細でとてもおいしく、器にも配慮されて、ビジュアル的にも綺麗で、大変おいしくいただくことができました。お部屋でお茶をいただけましたが、ポットのお湯は翌日には冷めてしまっていたので、電気ポットを希望したいです。ビール・ジュース・コーラーは無料で飲めましたが、ティーパックのコーヒーや紅茶があればさらに良いと思いました。ベットで読書をしたかったので、枕元に電気スタンドがあれば最高でした。総合的には、満足できるお宿でした。』 (70代/男性) - 2024/03/26

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
あうら 橘 (箱根・湯本 神奈川県)

華ごころについての情報

華ごころ の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、華ごころの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

華ごころの最安プラン
華ごころの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング