TOP > 箱根一覧 > あうら 橘

あうら 橘 - クチコミ(口コミ)

あうら 橘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『9階の露天風呂付きのお部屋に泊まりました。部屋からの眺めが良くて快適でした。ベッドはツインで離れて配置だったのでもう少し近くに配置してほしいです。そしてスプリングと寝心地もイマイチでした。お食事は夜も朝も大満足でした!とても良かったです。バーがあるのでカクテルがあるのかな?と思ったら無かったで是非検討してください。部屋にお風呂があったから良かったけど大浴場は小さめでした。相方は大浴場の外人のマナーが悪すぎてげんなりしていました。もっとわかりやすくマナーを提示したりチェックインの際に伝えて欲しいです。』 (40代/女性) - 2024/04/22

・・

『モニタープランで利用させていただきました。立地:箱根湯本駅から徒歩15分ほどですが、坂道を登る傾斜がきついため無料送迎を利用した方がベター。行き帰りどちらも送迎していただけるので大変助かりました。部屋:清潔にされており、広いお部屋でゆったり過ごせました。山の景色が見渡せる眺望の半露天温泉付きで、時間を気にせず利用できました。食事:盛り付けが綺麗で、1品1品がちょうど良い量で美味しく食べられました。夕食朝食共に野菜が多く使われていて嬉しかったです。お料理の出てくるテンポが非常に良く、待たされることが無かったのもとても良かったです。風呂:貸切の展望露天風呂は山、空と一体になれる見晴らしで一度は利用する価値があると思います。内風呂の種類がもう少しあるとさらに良いかと思いました。また湯温が熱めなので、ぬるめが好きな方からするとゆっくり入れないかも。サービス:主に外国人のスタッフさんが丁寧に接客してくださいました。スタッフ数が充実しているのか、迅速に対応していただけたように感じます。設備:老舗ですので建物自体に古さを感じるところはあります。大浴場あたりは下水臭がうっすらと感じられたり…。自動販売機も1ヶ所のみ、売店も品揃えは少なめなのでチェックイン前に箱根湯本で買い出しを済ませておくと良いと思います。屋上のテラスは開放感抜群で最高でした。この度は大変お世話になりました。』 (30代/女性) - 2024/04/18

・・

『4月13日に宿泊 部屋からの眺め 露天風呂 食事も美味しく いいお宿でした』 - 2024/04/15

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテルマイユクール祥月 (箱根・湯本 神奈川県)
養生館 はるのひかり (箱根・湯本 神奈川県)
箱根 別邸 今宵 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根ふうら (箱根・仙石原 神奈川県)
湯屋 やまざくら (箱根・仙石原 神奈川県)
天翠茶寮 (箱根・強羅 神奈川県)
箱根・芦ノ湖 はなをり (箱根・芦ノ湖 神奈川県)

あうら 橘についての情報

あうら 橘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、あうら 橘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

あうら 橘の最安プラン
あうら 橘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング