TOP > 南関東一覧 > 三水

三水 - クチコミ(口コミ)

三水 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『4月11日に夫の誕生日祝いでゴルフと温泉旅行という事で利用しました。大浴場が苦手で別邸の半露天風呂のある部屋。テラスではのんびり海を見ながら過ごす事ができ、ベッドも寝心地よく、珈琲と煎茶がドリップサーバで飲める事ができて、清潔感もありとても良かったです。料理も、金目鯛やお刺身は勿論、ポークのオイルしゃぶしゃぶが香味の野菜やきのこと食べれて美味しかったです。ウェルカムドリンクのビールが美味しく、お茶も美味しかったです。友人との温泉旅行にも使いたいと思いました!お世話になりました。』 (50代/女性) - 2024/04/14

・・

『4月11日に宿泊しました。数年前、妻への誕生日プレゼントとして宿泊して以来、お気に入りの温泉宿となり、毎年お世話になっております。静かで落ち着いた雰囲気の館内はアロマが香り癒されますし、スタッフの丁寧な対応で安心して過ごせました。部屋のアメニティは良質なものに揃えられており、温泉は気持ちよく、食事が大変美味しくていつも大変満足しています。ただひとつだけ、ベッドが少々固めなのでお好みでベッドパッドが選択できると最高です。また来年も伺いたいと思います。』 (50代/男性) - 2024/04/13

・・

『景色、部屋、料理、接客全て素晴らしかったです。従業員の方々も親切丁寧でした。部屋も半露天風呂で目の前が海が広がり眺望も良かったです。料理も大満足でした。本当にゆったりとくつろげることが出来ました。わざわざ行く価値ありだと思いました。またクラフトビールとコーヒーが飲めるラウンジは最高でした。ビールの提供時間はもう少し延長してほしいです。素晴らしいのですみません。スパですが温水プールとのことで水着も用意いただき、サウナもありとても良かったのですが、水温がちょっと低いのが残念でした。妻はぬるいので身体が冷えてしまうからとあまり利用したがらなかったです。冬の寒い時期とかは利用出来ないのでは?内風呂も綺麗でしたが露天風呂とかはなし。男女入れ替え制でサウナあり、なしとなります。今回はスパの写真を見て是非利用したく予約したのですが、スパが使用出来ないとなるとお風呂系の魅力は乏しくなってしまうかと。眺望も、目の前に漁港と岸壁があり、釣り客からの視線がちょっと気になりました。全体的には非常に満足出来ました。ありがとうございました。』 - 2024/03/31

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

真鶴のお宿 青い空 (真鶴 神奈川県)
大島温泉ホテル (大島温泉 東京都)
手打ちそばの宿 柳屋 (秩父・長瀞 埼玉県)
須崎旅館 (小鹿野温泉 埼玉県)
信玄館 (丹沢・中川温泉 神奈川県)
癒しめぐりの宿 夢みさき (千倉温泉 千葉県)
お宿ひるた (安房温泉 千葉県)

三水についての情報

三水 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、三水の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

三水の最安プラン
三水の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング