TOP > 南関東一覧 > 須崎旅館

須崎旅館 - クチコミ(口コミ)

須崎旅館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『秩父観光で利用しました。街中にありますが、とても静かでゆったり過ごすことができました。食事もとてもおいしかったです。従業員の皆さんも感じの良い方ばかりでした。また機会があれば利用したいと思います。』 (60代/男性) - 2024/04/11

・・

『今回もオートバイでした。30回以上使っている宿ですが、食事は一番ここが合うようです。年齢重ねるにつれ食が細くなり、お酒を飲みながらだと残してしまう宿が増えてきました。ですがここはほぼ完食です。もちろんおいしいと言うことが第1の理由ですが、量が適量ですね。あえて刺身などは出さず基本山の幸、土地の幸中心です。秩父の素朴な郷土料理が出ることもあります。デザート含めすべて手作りです。シメはうどんですが頼めば白いご飯も出してもらえるはずです。露天風呂は大竜寺源泉のお湯を運んでここでわかしていますが、肌がすべすべした感じになるいいお湯です。こちらは50分までの予約制です。2階の大浴場は温泉ではありませんが自由に入れますし、湯船が広くリラックスできます。 女将さんとはすっかり顔なじみになりましたが、接客能力は群を抜いて高い女将さんの一人です。美人の女将さんなら他にもいますが、こういう風にサービス業のなんたるかを心得てる人は案外限られているような気がします。小鹿野町は来はじめてから15年になりますが、大きくは変化しない町です。町にとっていいことかどうかは別問題ですけど、そこが魅力でもあります。自分も66歳と年とってきましたが、今後も動けなくなるまではツーリングの拠点に使うんじゃないかと思います。』 (60代/男性) - 2024/03/23

・・

『3月7日に宿泊しました。旅館には電車とバスで伺いました。最寄りのバス停からは近かったです。旅館の方は皆さん親切でした。夕食まで時間があったので、周辺の観光をお聞きしたところ丁寧に説明していただき、徒歩でも楽しむことができました。部屋は一人用でした。部屋に入ると良い香りがして、こたつも嬉しかったです。食事に関して、夕食は冬季限定のジビエプランにしましたが、とてもおいしかったです。違うメニューもぜひ食べてみたいと思いました。朝食もおいしく、朝からたくさん食べてしまいました。食事内容に関しては問題なかったんですが、夕食時スープ用のレンゲや白米用のしゃもじがありませんでした。また利き酒サービスもこちらから聞くまで忘れているようでした。夕食の白米提供に関して事前に知っていたので、こちらからお願いしたんですが、知らない方もいるかと思いますので、説明があれば良いと思いました。お風呂に関しては大浴場も貸し切り露天風呂も気持ち良かったです。大浴場は当日の夕方と翌日の朝に利用しましたが、たまたま誰もおらず一人でのんびり入ることができました。脱衣場が寒かったことが気になりました。秩父への一人旅は2回目でしたが、ゆったり過ごせましたし、大変満足です。またぜひ今度は恋人や友達と一緒に行きたいと思います。ありがとうございました。』 - 2024/03/09

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

真鶴のお宿 青い空 (真鶴 神奈川県)
大島温泉ホテル (大島温泉 東京都)
手打ちそばの宿 柳屋 (秩父・長瀞 埼玉県)
須崎旅館 (小鹿野温泉 埼玉県)
宿 中屋 (小湊温泉 千葉県)
信玄館 (丹沢・中川温泉 神奈川県)
癒しめぐりの宿 夢みさき (千倉温泉 千葉県)

須崎旅館についての情報

須崎旅館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、須崎旅館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

須崎旅館の最安プラン
須崎旅館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング