TOP > 北関東一覧 > 水上館

水上館 - クチコミ(口コミ)

水上館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『食事が美味しかった。懐石料理のそれぞれが好みの味付けで非常に満足でした。』 - 2024/04/14

・・

『4月10日に1泊しました。露天風呂付きの和室で夫婦2人での宿泊でしたが、家族4人でも十分とおもいました。チェックイン時間より少し早目でしたが、すんなり手続きでき部屋にはいりました。ウェルカムドリンクが自由なところが気に入りました。サウナがあるとの事でさっそくりようしました。5~6人入るスペースでしたが、施設の規模からはやや狭いかんじでしたか、サウナわは良かったと思います。ただ、水風呂がなく生ぬるい冷温泉の掛湯でしたのて、水道水のシャワーで代用しました。また、休憩できる場所があれば良いと思いました。大浴場は3箇所あり内湯、露天風呂共に充実していて温泉は最高でした。また、1箇所に無料のマッサージ椅子が2脚あり、たまたま他利用者がいなかったため2回連続で利用し非常にリラックスできました。夕食は個室でゆっくり出来ました、料理も地の食材を使い趣向が凝らされていて、満腹でした。給仕のスタッフは東南アジア系の方でしょか、特に問題もなく十分でした。また、朝食はバイキングでしたが種類が非常に多く、全く食べきれませんでした。恐らくどなたでも自分好みのものが頂け満足出きるとおもいました。アメニティは少し少なめと思いますが私には十分でした。部屋には露天風呂がありこちらも、何時でも入れとても満足でした。更に、洗い場の床は床暖房になっていて至れり尽くせりでした。次回は是非家族で伺いたいと思います。』 (60代/男性) - 2024/04/13

・・

『名前はかわっていても施設はレトロ。川に沿って建っているためか移動距離がある。しかもわかりづらかった。大浴場まで遠いし段差も多かった。特典の貸し切り風呂は指示の通りにホームページから予約したのに、『工事中で使えません』と言われた。(違う貸し切り風呂に案内された)大浴場は経年劣化が目立つ。檜?槇?の浴槽は古さが際立っていた。意外にも?!食事は美味しかった。チェックインしてからがっかりする事が続き、正直期待していなかったのでうれしかった。ただ室内が乾燥して、パンやケーキ類がパサパサになっていた。改善した方がよいですね。』 - 2024/04/01

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

水上館についての情報

水上館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、水上館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

水上館の最安プラン
水上館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング