TOP > 北関東一覧 > 源泉湯の宿 松乃井

源泉湯の宿 松乃井 - クチコミ(口コミ)

源泉湯の宿 松乃井 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『初めて利用させていただきました。食事や大浴場は大変よかったと思います。部屋からの眺望がないということでの訳ありプランでしたが、それほど支障はありませんでした。ただ、清掃面に関しては髪の毛が落ちていたり、ほこりが目立つ場所などが見受けられ少し雑な感じがしました。慣れていないこともあり、案内は表示されていましたが館内がとても広く目的の場所に向かうのに戸惑うこともありました。高齢の母親を連れて行きましたが移動は大変だと感じました。』 - 2024/04/16

・・

『闘病中の父との思い出旅行として家族で伺いました。思いのほか短期間で父の病が進行し、ホテル内の移動や食事が不安でしたが、車椅子を貸して頂いたり、食事のテーブルの位置を途中で変更して頂いたので、大変助かりました。ありがとうございました!』 - 2024/04/14

・・

『フロントやレストランに外国籍のスタッフの方が数人おられましたが皆さん、慣れない日本語を一生懸命に使い説明してくださる姿やフロアーでテキパキとお仕事される姿に感心しました。月あかりの湯、こちらは露天風呂だけですがお湯加減も良く気に入りました。他のお風呂も広さがあり快適です。ビュッフェは味が少し濃いように感じましたが揚げたての舞茸天ぷらや握りたてのお寿司もあり息子達も満足でした。お部屋によっては廃墟になったホテルが視界に入ります。他にも廃業したホテルを解体し再開発を進めるプロジェクトが進んでいる様子を拝見しました。水上町全体が自然を残しつつ素敵な景観に生まれ変わると良いですね。』 (50代/女性) - 2024/04/13

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

源泉湯の宿 松乃井についての情報

源泉湯の宿 松乃井 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、源泉湯の宿 松乃井の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

源泉湯の宿 松乃井の最安プラン
源泉湯の宿 松乃井の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング