TOP > 北関東一覧 > 湯宿 季の庭

湯宿 季の庭 - クチコミ(口コミ)

湯宿 季の庭 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『一泊で利用しました。受付ですが他にお客様がいなかった時間にも関わらず客の方を向いての丁寧な動作の出迎えなし。女性の方の案内。「お部屋に置くお荷物は無しで宜しかったでしょうか?」この大きな荷物数個が見て分からないですか?予備の靴について「靴はお預け頂けません。」急に立ち去られ待たされ何の時間だと思っていると、袋を持ってきて。突然接客中に立ち去ることもおかしいですし、客のそれぞれの事情からできる限りの配慮をすることは難しい?『裏に袋があるか見て参りますね。申し訳ないのですが、袋に入れていただいた後、他のお荷物の中に入れて頂ければ、お部屋に置いておくことができます。宜しいでしょうか。』と言うことは難しい?「この後はご自身のお車で湯畑へ行かれますか?」と聞かれて「シャトルバスで行きたかったのですが、今は良い時間がないですよね」と答えたところ「シャトルバスは臨時便が出ているのでご利用頂けます」と言われましたが最初に『当館湯畑までシャトルバスが出ております。今の時間は臨時便が出ているのでご利用いただけます。ご利用になりますか?』と言えませんか?当方がHPでシャトルバスを調べていたからいいものの、聞き方が不親切。また、シャトルバスの時刻表を渡さず。15時以降に再度伺った際にやっと渡された。チェックインのために再度入館すると、施設の案内がありましたが、渡された館内図の紙が丸まってヨレヨレ。説明する側は気にならないのか。無料の浴衣の説明がありましたが、当方のサイズが一枚もなく「ここに出ているだけですか?今後、補充はありますか?」と聞くと「後ろの方に少しありますが、今あるもののみになりますね」と意味がわからない返答。「後ろにあるなら何でもいいので一枚頂けませんか?」と聞くと「今あるだけになるので」。なぜ裏にあることを言ってきたのか。食事はビジネスホテルの質。会席だからという理由で選びましたが、これなら絶対に夕食バイキングのホテルの方が良い。また、食事の席の案内の指示を出す方が雑。ファミレスのバイトに案内されたのかと思いました。また席に置く名刺は端部分に余白があって中途半端。他にもすれ違った時に多少の挨拶はあるものの下を向いて足早など中途半端。チェックアウトのあとは靴を置かれて放置。2度と泊まることはないです。』 - 2024/04/10

・・

『結婚記念日旅行で利用させていただきました。お部屋に露天風呂がついているのと、温泉のの種類が豊富な点で選びました。他にも、外出できる浴衣や、食事の面で、かなりの条件があった中で、全て当てはまったので、季の庭を選んでとても良かったです』 - 2024/04/03

・・

『お部屋に温泉露天風呂がついており、源泉掛け流しで利用できます。貸切露天風呂は寒くて利用できませんでしたが、旅館自体が部屋数が多すぎず、そこまで混雑していないので大浴場の露天風呂も1人でほぼ貸切の状態でした。また、お食事もボリュームがあり、料理長から一品料理を幾つでも頼んで良いというサービスがすごく良かったです。夜鳴きそばもとても美味しかったです。お夕飯の時間が17:30の部と20:00の部を選べると伺っておりましたが、20:00の部は湯畑ライトアップを見に行く人優先とのことで、見に行かないと17:30の部になってしまうのは不便かな、と思いました。また、軽井沢駅用のバスは2本しか無く、すぐに予約が埋まってしまうようなので、何か事前にわかるシステムがあると親切かなと思いました。総合的に大変満足するサービスてじた。出張などでホテルを利用する際は系列のドーミーインを利用しようと思います。ありがとうございました。』 - 2024/03/13

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

湯宿 季の庭についての情報

湯宿 季の庭 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、湯宿 季の庭の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

湯宿 季の庭の最安プラン
湯宿 季の庭の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング