TOP > 北関東一覧 > 奈良屋

奈良屋 - クチコミ(口コミ)

奈良屋 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『4/13に宿泊しました。ほのかにただようお香の香り。古いながらも手入れの行き届いた館内。程よい距離感の従業員さん。チェックインから期待が高まりました。今回はせっかく12時間かけて草津に行くのだからと、奮発して泉遊亭さくらに宿泊。とても居心地が良かったです。窓から見える景色は、お隣の宿や松の木、外を歩く人々、といった感じてすが、座ってぼーっと眺めると日々の疲れが癒やされました。湯守の管理するお宿という点が決めてでしたが、浴場は清潔に保たれ、風情があります。湯船のふちがイスと背もたれのような形になっていて、ソファーでくつろぐように湯につかれました。お食事は品数も多く、とっても美味しいです。他の宿と違うと思ったのは、満腹になりすぎないこと。草津は食べ歩きグルメも多く、旅の目的の一つでした。満足はするけど、余力は残してくれる、そんな印象を受けました。草津の特色を活かし、共にある、まさに名宿。お宿の浴衣がかわいくて、プレゼントの足袋ソックスと貸出の草履で温泉街を歩くとめちゃくちゃテンション上がりました。最後にお見送りしてもらった時は、名残惜しくて泣きそうになりました笑館内で焚かれてるお香が好きすぎて、購入しました。』 (30代/女性) - 2024/04/14

・・

『2024年3月23日に宿泊しました。3度目の宿泊です。湯畑に近く早朝の散策はお勧めです。夕食朝食共に大満足です。』 (50代/女性) - 2024/03/30

・・

『エコノミーのお部屋でしたが十分な広さです。お風呂が最高、適温のやわらかい肌触りでした。館内はスリッパなしで移動、浴衣で湯畑散策も気持ち良かったです。』 (50代/女性) - 2024/03/28

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

奈良屋についての情報

奈良屋 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、奈良屋の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

奈良屋の最安プラン
奈良屋の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング