TOP > 北関東一覧 > 干川旅館 花いち

干川旅館 花いち - クチコミ(口コミ)

干川旅館 花いち - クチコミ(口コミ) まとめ

 『食事は最高です。材料もいいし板さんもです。猫もいいですよ。』 (60代/男性) - 2024/03/28

・・

『2回目の利用、2月の連休前の雪の日に伺いました。食事は変わらず美味しく、館内は暖かく快適、部屋数も少ないのでゆったりと過ごすには最高です。周りには何もないですがそれもまた良き、ラウンジのソファーで暖炉の炎と坪庭の雪を見ながらまったりとしていると、横にはゆづくんが来てくれたりします。今回は新加入のうにちゃんとあめちゃんが部屋で遊んでくれました。はっちゃんは今回は会えず残念。雪なのに何やってんだか笑関東甲信越を中心に温泉目当てでいろいろ旅行していますが、ここはニャンズ込みでお気に入りの宿です。また遊びに行きます。』 - 2024/03/03

・・

『食事が美味しくて、部屋もとても良かったです。部屋についているお風呂で満足してしまって貸切風呂に入れなかったので次は貸切風呂に入りたいです。』 - 2023/11/18

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

干川旅館 花いちについての情報

干川旅館 花いち の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、干川旅館 花いちの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

干川旅館 花いちの最安プラン
干川旅館 花いちの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング