TOP > 北関東一覧 > 洋風旅館 ぴのん

洋風旅館 ぴのん - クチコミ(口コミ)

洋風旅館 ぴのん - クチコミ(口コミ) まとめ

 『初めて利用しましたが、とにかく静かな宿であると感じました。角部屋のせいもあって、各部屋の音も、廊下の歩く音さえ聞こえませんでた。貸し切り風呂が4箇所あり、タブレットで確認してから利用出来るのは、行ってみて「残念」がないので良いシステムだと思います。夕食も書き込み通り、量、質共に満足でした。本館の大浴場が利用出来るのも、温泉好きにはたまらないですね。ただ、厳冬期には帰りに湯冷めしそうですが…。また、機会があれば利用したいですね。』 (60代/男性) - 2024/04/10

・・

『初めての1人旅でのお宿で凄く良いところに巡りあえました。膝が悪いので階段の登り降りやお宿までの坂道は大変でしたが、館内のレトロポップな感じ食事が震える美味しさ!わかりやすく管理された貸切風呂1人部屋のお部屋番号が独特洋館なのに館内着が柄が選べる浴衣どれをとってもツボに刺さりまくりでまた行きたくなるお宿でした!荷物最小限で旅行に行くタイプなのでアメニティが最低限で少し物足りないと感じました。お風呂バッグを持っていくと本館の大浴場も行けたりと、とてもゆっくりできました!展望露天風呂?晴れていたら景色がいいんだろうなぁ…リベンジだなぁと思っています!終始気持ちのいいサービス接客で幸福度が高い初1人旅になりました!ありがとうございました!』 - 2024/04/10

・・

『説明も丁寧でしたし、お風呂の混み具合などもわかりやすくて良かったです。』 - 2024/03/25

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

洋風旅館 ぴのんについての情報

洋風旅館 ぴのん の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、洋風旅館 ぴのんの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

洋風旅館 ぴのんの最安プラン
洋風旅館 ぴのんの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング