TOP > 北関東一覧 > 伍楼閣

伍楼閣 - クチコミ(口コミ)

伍楼閣 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『食事は色々な種類があり1つ1つが優しい味で美味しかったです、夕食のりんごの天ぷら・お肉はもちろん朝食も美味しく特にお粥はまた食べたいと思い大変満足いく食事でした。お風呂はやや狭いですが数か所あり気持ちよく入れました、露天風呂も素敵でした。露天風呂へ続く階段だけは、急な階段であり膝が悪い人には少し怖かった。部屋も古さはありますがとても清潔で隅々が丁寧な清掃をされているのだと感じました、タオル、バスタオル、足袋が部屋に風呂場には、くし、綿棒くらいなのでアメニティは持参した方が良いです。ドライヤーは風量弱めで2個のみでした。廊下やエレベーターの中が畳になっていて靴を脱いでのスタイルでとても新鮮でした。女将さん自らの挨拶やスタッフの方たちの丁寧な説明などおもてなしが良かったです。古き良き旅館であり静かにゆっくりと身体も心も癒されると感じました。桜満開の時期であり、旅館の屋上から見た桜は一生の思い出です。是非また伺いたいと思わせてくれる旅館でした。』 - 2024/04/15

・・

『何度も宿泊しています。三月の夕食は、前菜がひな祭りをテーマにしたものでした。見た目もよく、季節感を感じられ、美味しかったです。煮物、お鍋、出汁が美味しいです。いつものことながらお料理美味しいです。岩魚の塩焼き、天ぷらは、後から出来立てを持ってきてもらえます。ありがたいです。お湯が素晴らしいのはいうまでもなく、その他サービスも行き届いていました。のんびりリラックスすることができました。また利用させていただきます。』 - 2024/04/01

・・

『食事はとても美味しい。別室かつ個室風になっているので周りも気にならない。お風呂は露天が複数あるが、一つは通路が狭く、シャワーもないので冬はとてもじゃ無いけど入れなかったので少し微妙です。お部屋は大部屋を借りたので、特に問題なし。お布団は用意してくれるのでそれは助かるサービスでした。』 - 2024/03/23

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

伍楼閣についての情報

伍楼閣 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、伍楼閣の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

伍楼閣の最安プラン
伍楼閣の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング