TOP > 北関東一覧 > 林屋旅館

林屋旅館 - クチコミ(口コミ)

林屋旅館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『源泉掛流しのお風呂に大満足。浴室のレトロなタイルは必見。館内も清潔で快適に過ごせた。』 - 2024/03/31

・・

『みなかみ町にスキーに来た際に利用させていただきました。割とさびれた温泉街の中にありますが、旅館自体はちゃんと手入れがされていてきれいですし、内装も雛段飾りがあったりなど民宿とは違ったいい感じの雰囲気でした。温泉も朝も入れましたし温度もちょうどよく気持ち良かったです。谷川岳のスキー場に近いです。あとは宝台樹や奥利根スキー場にもまぁまぁ近いですので、この辺のスキー場行きたい方は拠点にできます。エレベーターがないのでお年寄りなどを連れていく場合は注意したほうがいいかもしれません。』 - 2024/02/24

・・

『古さは感じるものの、掃除がきれいに行き届いていて、とても居心地の良いお部屋でした。化粧水や乳液などが部屋にまであって、大きなポットが置いてあるので、お部屋で温かいものをすぐに飲めるのも嬉しかったです。唯一残念だったのが、冷蔵庫が昔ながらの、中の飲み物を抜くと自動計算されてしまうタイプだったため、冷蔵庫で何かを冷やすことが不可能でした。温泉はとても気持ちがよかったのですが、到着が遅かったためにすでに入れ替えがあって、小さいお風呂の方だったので、口コミにあった評判の広いお風呂には入れずでした。よりによって、大きな寒波が来ている時で、道中は往路も復路も大雪で必死に移動していたため、立地の評価が下がってしまいました。口コミの通り、おかみさんがとても感じがよかったです!平日で空いていたからなのかHPに注意書きがあったような木造が気になるわけでもなく、館内も静かでとてもよく眠れました。また別の機会にゆっくりと伺いたいお宿だと思いました!』 (50代/女性) - 2024/01/25

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

林屋旅館についての情報

林屋旅館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、林屋旅館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

林屋旅館の最安プラン
林屋旅館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング