TOP > 北関東一覧 > お宿 玉樹

お宿 玉樹 - クチコミ(口コミ)

お宿 玉樹 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『良かった点。食事の量、味付け、温度などとても素晴らしく地の食材を堪能しました。黄金の温泉、白金の温泉ともに温度が高めで、心身ともに癒されました。景観はあまり良くなかったけれど、清潔感があり、広々としていて、こたつもあり、のんびり過ごせました。残念だった点。温泉に入る用のタオルのほかに、フェイス用のタオルがもう一つあると嬉しかったです。選べる浴衣の種類が少し地味な気がしました。これは旅館の方々には不備はないと思いますが、団体のお客様が宿泊していたので、共有部が少し騒がしく、寝る前の温泉や朝の喫茶などを遠慮せざるおえなかったのは残念でした。とはいえ、スタッフの皆さんの心遣いが随所に感じられ、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。今度はワンランク上のお部屋でのんびりゆっくり過ごしてみたいなと感じさせてくれるたびになりまし』 (50代/男性) - 2024/04/18

・・

『高齢の両親との旅行尚且つ父親のお誕生日もかねての一泊でお世話になりました。以前から伊香保なら、お宿玉樹さん一択!数回行かせてもらった中でも本当に素晴らしいおもてなしです。槐(えんじゅ)のお部屋を予約しましたが、最高でした。部屋から伊香保の石段も見れる他、部屋の露天風呂から群馬の山々が見れる景色が素晴らしいです。お食事も、素晴らしいです。季節の食材をふんだんに頂けました。スタッフの気遣いも最高です。エレベーターの中に椅子が置かれていたり、足が悪い方にも細部に、細かな配慮がなさせており、両親も感激しておりました。女将さんのお見送りのお心遣い、感謝申しあげます。やはり、玉樹さんは最高の旅館です。』 (50代/女性) - 2024/04/12

・・

『今までに泊まったホテル、宿のなかで全てが1番でした(値段も上位ですが)中でも従業員の皆様の接遇には驚きで、女将さんの指導やら人柄などが全従業員に行き届いていると思いました。料理も最高に美味しく、朝食はバイキング形式が今までは殆どだったのですが、個室の食事部屋でゆっくりと食べる事が出来ました。絶対にまた行きます。』 (50代/男性) - 2024/03/28

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

お宿 玉樹についての情報

お宿 玉樹 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、お宿 玉樹の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

お宿 玉樹の最安プラン
お宿 玉樹の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング