TOP > 北関東一覧 > ての字屋

ての字屋 - クチコミ(口コミ)

ての字屋 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『夕食の懐石料理を頂き、とても美味しく、器もきれいで、とても満足しました。お風呂も源泉で満足でしたが、館内の案内書が部屋に無く、非常口の説明などが不足していると思いました。』 - 2024/04/10

・・

『両親、兄一家と自分の一家で3部屋で利用させていただきました。建物は老舗という感じですが、汚い感じはなく情緒があり良かったです。料理も美味しく、湯畑も歩いてすぐの立地で総合的にとても満足です。』 (40代/男性) - 2024/04/01

・・

『本当に良いお宿でした。湯畑からも近く良い立地でどこへ行くにも便利であまり歩かずに色々廻れました。HPを見て少しでも長くお世話になりたいと思い後からもう一泊いれてもらい二泊しました。お部屋のお風呂に何度入ったかわからないくらい入りました。源泉掛け流しですごく熱かったので自分好みのお湯に調整して気持ち良く入れました。お食事も少し甘めのおだしで丁寧なお料理でした。お宿の方々も親切で心地よく本当に夢のような時間を過ごさせて頂きました。色々な口コミも拝見しましたが、お宿に何を望むのかを考えて決めた結果のお宿。私はここ何年かでお世話になったお宿では最高のお宿でした。また、お世話になりたいと思います。』 - 2023/09/19

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

ての字屋についての情報

ての字屋 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、ての字屋の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

ての字屋の最安プラン
ての字屋の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング