TOP > 北関東一覧 > 花敷の湯

花敷の湯 - クチコミ(口コミ)

花敷の湯 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『山奥にひっそり佇む豪華宿。でも知る人ぞ知る宿のようで、普段は予約がなかなか取れないようです。しかも旅館はいまだに一人で予約できない所が多いのでとても有り難かったです。草津温泉に連泊予定でしたが、折角なので他の温泉も堪能したいと急遽前日予約。本数は少ないですが、駅から直行のバスが出ているのでアクセスも良かったです(草津温泉からだとタクシーで20分程度)。一人旅でこんなに豪華なプラン・お部屋を利用したのは初めてです。アメニティも豊富で爪切りやソーイングセットまでお部屋にあり、到着時のウェルカムドリンク・お菓子や就寝前のターンダウンサービスなど、5つ星ホテル並みでした!何より良かったのがお食事。納豆やヨーグルトまで手作りで、地元のお野菜や無農薬のお米など、細部にまでこだわりが感じられました。宿のスタッフの方々はどなたもとても親切丁寧で、特に給仕の方々がとても優しく、一人でも楽しい食事となりました。細部にまで行き届いたサービス・心配りに感謝いたします。本当は教えたくない宿となりましたが…笑今度は友人と行きますね!この度は本当にありがとうございました。』 (40代/女性) - 2024/03/14

・・

『とてもすてきな一軒宿です。お部屋は広くて清潔だし、ほんとうにのんびりできました。いろり端でのごはんも、舌においしく、目に楽しくいただきました。お夕食は、はじめに椀ものが実質2品だったので、おながかふくれるてしまうなと思いました。全体的にすべてが具だくさんで、たっぷり入っていたので、量が多くて、食べきれないほどでした。あさごはんは少し残してしまってすみません。でも、どれもたいそうおいしかったです。お風呂は、二つの貸し切り風呂、どちらも入りましたが、どちらも素敵です。川湯の尻焼温泉にも歩いていけます。夏にまた行ってみたいです。』 (60代/女性) - 2024/01/25

・・

『炭火懐石とは言うものの、料理は手の込んだ見た目にも楽しめる洒落た料理が次々と出てくるし、味も凝っていて美味しい。朝も中々満足する美味しい朝食でした。部屋も無駄に(笑)広く既にこたつが用意されてました。部屋数が少ない為、貸切風呂も好きに使えまったりのんびり過ごせたのが良かったです。ほんのり硫黄の香りのするお湯が贅沢に掛け流しされており温泉好きとして満足出来ますし、バスタオルが一人二枚用意されていたのもポイント高いです。一つだけ言うと、花敷の湯と尻焼きの湯二つがあるわけではなく、近いというだけです。』 - 2023/11/07

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

花敷の湯についての情報

花敷の湯 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、花敷の湯の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

花敷の湯の最安プラン
花敷の湯の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング