TOP > 北関東一覧 > 旅邸 諧暢楼

旅邸 諧暢楼 - クチコミ(口コミ)

旅邸 諧暢楼 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『娘の帰省に合わせて、女二人旅でこちらの旅館にお世話になりました。終始、他の宿泊客と会うこともなく、お部屋はとても広々としていて、開放感があり、スタッフの方々の対応も素晴らしくとても良い時間を過ごすことができました。また創作和懐石の食事は繊細でとてもおいしかったです。お料理に合ったアルコールのペアリングサービスもお願いいたいところ大正解!すべてを堪能できました。そしてお風呂の温度も適温、外を眺めながら好きな時に好きなだけ楽しみ、娘との時間を静かに有意義に過ごすことができました。ありがとうございました。今度は主人と宿泊したいと思います。』 (40代/女性) - 2024/04/09

・・

『福一さんの建物の1~2階が諧暢楼さんでした。すばらしいおもてなしに創作料理の絶品さ。記念旅行とお伝えしてしたら、夕食時に飾り物が置かれていて、記念写真も撮っていただき、りっぱな額に入れていただきました。とても良い記念になりました。ありがとうございました。お部屋は10畳でしたが、次回はベットルーム付きに宿泊したいと思います。』 (60代/女性) - 2024/03/05

・・

『今回 私の確認不足の中、無理を聞いてくださりありがとうございました!!若いうちから一流に触れさせるとの思いからです。ご理解下さい。そして息子と2人でとても幸せな時間と思い出を作る事ができました!!感謝申し上げます!!接客、食事、温泉はとても良かったです。次は何年後かに息子に連れてきてもらおうと思います!!一点 部屋の風呂場にあるシャワーヘッドの水が出る付近のメッキ部分が剥がれ、かなり鋭利になっていて危ないです。私は大丈夫でしたが、早めの対策を望みます。』 - 2023/12/29

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

旅邸 諧暢楼についての情報

旅邸 諧暢楼 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、旅邸 諧暢楼の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

旅邸 諧暢楼の最安プラン
旅邸 諧暢楼の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング