TOP > 北関東一覧 > 別亭やえ野

別亭やえ野 - クチコミ(口コミ)

別亭やえ野 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『トイレからお風呂場まですべて床暖でとても気持ちがよかったです。個人的には夕食のデザートが2品くらいあっても嬉しいかなと思いました!あとせっかく地元のブリュワリーがあるので、オクトワンが飲めるとなお良かったです。』 - 2024/01/18

・・

『高齢の母と2泊でお世話になりました。お料理は口コミ通り、一つひとつ丁寧に調理されたもので、とても美味しかったです。お風呂も適温でゆったりしていて、何度も入り、癒されました。わがままを言うとしたら、和室の照明がもう少し明るいと良いと感じました。ほの暗い方が落ち着く人もいるのでしょうが、読書には向いてないかと。電気スタンドを借りましたが、できれば寝室やダイニングくらい明るいといいなと思いました。また「何もしない」贅沢をしに伺いたいです。』 - 2023/11/12

・・

『予約の取りにくい宿なので半年前から予約。噂に違わず料理は特筆モノでした。先ずは、料理の味云々の前に当たり前の事ですが重要な事が出来ている宿です。冷めた、ぬるい料理は一切無く、美味しく食べる適温で運ばれできます。それも丁度良い間合いでです。懐石料理はこれが重要だと思っています。味は、全ての料理に手抜きはなく、板長さんのこだわりや工夫が感じられました。視覚から想像する味覚を超える料理が次々と出てきます。今度は、どんな板長の思いが隠れているかワクワクしながらいただきました。そして朝食も同様です。朝食は、料理自慢の宿でも多くの宿では、これは板長が仕込んだり作ってないのが分かる料理がありますが、またまた全てで期待を超えました。朝からご飯大盛り3杯いただきました。唯一の改善点は最後のコーヒーがぬるくて薄すぎです。それとスジャータミルクが残念。担当くださった方の接客もとても良かったです。丁寧で会話も適度に合わせてくださり楽しく過ごさせていただきました。教えてくださった料理のレシピ今度作ってみますね。お部屋も掃除は行き届き、静かで快適です。これで、もしお風呂が源泉掛け流しでしたら言うことないですね。個人的には、このクラスの宿の中では質が高くリーズナブルだと思います。なのでリピ決定です。また、春におじゃましますね。』 - 2023/10/26

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

別亭やえ野についての情報

別亭やえ野 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、別亭やえ野の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

別亭やえ野の最安プラン
別亭やえ野の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング