TOP > 北関東一覧 > 平の高房

平の高房 - クチコミ(口コミ)

平の高房 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『先日、1泊2日お世話になりました。秘境の湯ということでゆっくり温泉を堪能させていただきました。離れですが、無料の貸切露天風呂も良かったです。昔、材木屋さんだったという建物はとても風情があり、木の階段のきしむ音がいい感じでした。夕食はいろり会席で初めての体験でしたが、食事も美味しく、いろりで焼いた川魚はふっくらしていて頭からしっぽまでいただきました。和室のお部屋に久々宿泊しましたが、ゆっくりと過ごせました。ただ部屋の鍵がなかなか開閉が出来ず戸惑いました(開閉していくうちに上手くできるようになりました)スタッフの方々は笑顔でとても丁寧な接客、食事時に女将さんも挨拶に来ていただき、気さくにお話をさせていただきました。とくに若女将の笑顔は最高でした。また機会がありましたら、秘境の湯と笑顔を堪能しに行かせていただきます。』 (50代/女性) - 2024/04/16

・・

『到着時のお出迎えや、料理提供時の接客とも好印象でした。料理も高齢の親も大満足の質と量でした。貸切風呂や部屋風呂や内風呂も広くもあり、清潔で何度も入ってしまうほどでした。また来たいと思いました。』 - 2024/04/07

・・

『男性大人4人で利用するにはちょっと手狭な印象でした。内装は新しく見え清潔感があります。秘境の宿の会員宿だけあり、温泉の設備、雰囲気は言う事無しです。接客についてフロントの人は愛想がなかったので残念でしたが、土産屋、食事処の方は他の旅館以上の対応で良かったです。食事も野趣溢れるコースで山里ならではの囲炉裏料理でとても美味しかったです。ただ、事前に予約確認の際に、鍋料理が無ければ熊鍋を追加したいとお願いしていたのに、しっかりキジ鍋が含まれており、鍋が2つになったお陰で全体的に食べきれず、非常に残念でした。』 (40代/男性) - 2024/03/25

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

平の高房についての情報

平の高房 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、平の高房の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

平の高房の最安プラン
平の高房の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング