TOP > 北関東一覧 > ゆ宿 美や川

ゆ宿 美や川 - クチコミ(口コミ)

ゆ宿 美や川 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『すべての温泉が貸切のおかげで、ゆっくり温泉を楽しめました。他の方が入っていて入れない、、ということも全くなくてとても良かったです。スタッフの方々も親切で気持ちよく過ごせました。また泊まりたいです。』 (20代/女性) - 2023/05/11

・・

『投稿されている方々のコメントを見て、お宿の評判が良い為宿泊を決めました。お風呂(温泉)は皆さんが書かれている通り良いお湯でした。露天の方は予想以上の熱さで足だけで断念しましたが、いずれのお風呂も気持ちよかったです。お食事も量・お味も良く満足でした。不満とすれば、人により接客態度が異なり、かつ、なぜか途中から「タメ語」に変わっていく不思議な接客をされる女性がいらっしゃった事くらいでしょうか?なので、サービスだけ点落としましたが、それが無ければ良いお宿だったと。特に清算後の対応は頂けませんでした、二度と利用しないと思いますけど。』 (50代/男性) - 2022/08/26

・・

『色々な温泉に入ってきましたが、日本人がイメージする温泉らしい温泉だったと思います。にごりのある強烈な硫黄の香りのお湯は非常に気分が高揚しました。お邪魔した2日間は気温も低かったので湯温の高さもうれしかったです。宿全体も部屋も落ち着けて文句なし。食事も楽しく、美味しく大満足でした。気になった点を書きます。硫黄のせいと思いますが、部屋のコンセント部分が黒く、抜き差しもスパークすることがあり不安でした。部屋のコーヒーミルクが固まっていました。ほかの物も合わせて賞味期限は大丈夫かなぁと考えました。私たちの周りで日光湯元温泉を知っている人は皆無です。これだけ素晴らしい温泉、宿があることをぜひ知ってもらいたいとつくづく感じました。大げさですが、美や川さんと出会えてよかったと思いました。ありがとうございました。』 (40代/女性) - 2022/05/08

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

ゆ宿 美や川についての情報

ゆ宿 美や川 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、ゆ宿 美や川の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

ゆ宿 美や川の最安プラン
ゆ宿 美や川の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング