TOP > 北関東一覧 > やまの宿 下藤屋

やまの宿 下藤屋 - クチコミ(口コミ)

やまの宿 下藤屋 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『宿に到着してからチェックイン時もチェックアウトまで滞在中を通して接客態度が素晴らしく至れり尽くせりで恐縮するほどでした。夕・朝共に食事は上品過ぎる内容と品数で多すぎる量でした。部屋も良く整備されており温泉の湯質は良く全てに満足で癒される時間を過ごさせて頂きました。』 (70代/男性) - 2024/04/09

・・

『お風呂は言わずもがな最高です歩いて行ける共同浴場もあり硫黄泉を満喫できました食事はとても美味しかったですが、品数が多く最後には食べ疲れのようになってしまいました食事量は人それぞれかと思うので、プランで選択できるようになっていると良いと思います部屋にある洗面台が造りは美しいのですが使い勝手が悪く、温水が出るのも少量でお湯になるまでかなり時間がかかりましたとはいえ総合的にはとてもいいお宿でまた伺いたいと思います』 - 2024/04/03

・・

『3月29日に今回で2度目の宿泊です料理は出て来るタイミングがよいですね、今回も量質ともに満足してます特にこちらの旅館は接客がすばらしいですね、スタッフ皆笑顔でこちらがこうしたいなと思ったら先に〇〇はいかがですかと素晴らしいです。風呂も濁り湯がきもちがよいですね今回は外湯(公衆風呂)も体験でき満足又機会を作って行きたいですね。』 (60代/男性) - 2024/04/01

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

やまの宿 下藤屋 についての情報

やまの宿 下藤屋 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、やまの宿 下藤屋 の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

やまの宿 下藤屋 の最安プラン
やまの宿 下藤屋 の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング