TOP > 北関東一覧 > 紫雲荘

紫雲荘 - クチコミ(口コミ)

紫雲荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『毎回食事が同じなので工夫が欲しい。夕食にみそ汁などの吸物が欲しい。蕎麦でもオッケー。』 (70代/男性) - 2024/03/19

・・

『なんといっても貸切のお風呂が最高でした。気兼ねなく、心ゆくまで温泉を満喫しました。静かで最高の一人旅でした。また伺います。』 - 2024/02/25

・・

『奥白根山、前白根山、五色山に登るベースとなる宿を探していたところ、「温泉百名山」著者の飯出敏夫氏がその本の中で推していたので、この旅館を選んだのですが、大正解でした。 最大の魅力は、乳白色で硫黄臭の強い熱い、源泉掛け流しの温泉。何キロも離れた中禅寺温泉や光徳温泉にもひかれている湯元温泉の泉源から、わずか数十メートルしか離れていないため、温泉の鮮度や香り、肌触りがちがいます。 三つある温泉(露天1、内湯2)がどれも貸し切り風呂で、一人ゆっくりできるのも最高。下山後、疲れた体を露天風呂で癒やしいると、ちょうど小雪が舞ってきて、風情がありました。 上記の山の登山口へも近いです。翌朝は雪の舞うなか、泉源のすぐ脇を起点として、刈込湖→涸湖→山王峠を経て光徳へぬける散策路を歩きました。 奥日光の最も奥に位置する湯元温泉には、食事をとれる店がなく、日帰り入浴で訪れた客は昼食をとれずお腹をすかして帰ることが多いようですが、この旅館は「ふく」という名前で昼だけ食堂としても営業しています。 食事も美味しく、部屋も清潔で、プラゴミ削減のため歯ブラシやカミソリなど樹脂でできたアメニティを部屋には置かず、どうしても必要な客にだけ提供する点もいいです。 また別の季節にも是非とも泊まりたいと思った、こぢんまりした素晴らしい宿でした。』 (60代/男性) - 2023/12/05

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
旅館 しん喜 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)

紫雲荘についての情報

紫雲荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、紫雲荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

紫雲荘の最安プラン
紫雲荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング