TOP > 北関東一覧 > 湯けむりの里 柏屋

湯けむりの里 柏屋 - クチコミ(口コミ)

湯けむりの里 柏屋 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『約20年前に、初めて貰った給料で両親を連れて行った思い出のあるお宿です。それから度々お邪魔していますが、外が明るい時間の露天風呂の気持ちよさはどんな高級旅館にもひけをとらないと思います!ちなみに、冬は寒くて入れませんが、夏の時期のぬる湯は最高です!宿泊客の年齢層も高めで、落ち着いているのも気に入っています。建物は古いながらも清潔感があり、気持ちよく過ごせます。今回の宿泊時は桜もまだ見頃で、花見浴?も楽しめてよかったです。また伺いたいと思います。』 (40代/女性) - 2024/04/16

・・

『3月下旬に宿泊しました。チェックインの手続き中にお茶とお菓子を出してくれてとても嬉しいおもてなしでした。またお風呂や部屋からの眺望も良かったし、部屋も思ったより全然広かったです。露天風呂は確かに外から見えそうですが、女性の方は木がうまい感じに生えているのでそこまで心配はいらないと思います。源泉のぬる湯は確かに冷たいですが、内風呂、露天風呂の温度はわたしは丁度良かったです。朝夕のご飯もとても美味しかったです。岩魚の塩焼き良かったです!とても満足でした。また泊まりに行きたいです!』 - 2024/03/25

・・

『部屋からと露天風呂からの景色が素晴らしい。山と川と鉄橋の景色は見飽きません。』 - 2024/02/07

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

湯けむりの里 柏屋についての情報

湯けむりの里 柏屋 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、湯けむりの里 柏屋の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

湯けむりの里 柏屋の最安プラン
湯けむりの里 柏屋の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング