TOP > 北関東一覧 > 御宿 なか田

御宿 なか田 - クチコミ(口コミ)

御宿 なか田 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『すべてにおいて満足しました。二人で誰にも邪魔されず、贅沢な時間を過ごすことができました。有名なパン屋さんのペニーレインも徒歩10分。歯ブラシは持参したほうがいいと思いました。』 - 2023/09/10

・・

『4月28日に念願の宿泊。とにかく温泉三昧でゆっくりしたかったので大満足。白濁して硫黄の香りがする部屋の露天に何度入ったことか!食事も大変美味しくいただきました。季節感があり、量も多すぎず、器も素敵で言うこと無しです。ベッドも広々していてマットレスの固さも寝心地が良かったです。』 (50代/女性) - 2023/05/01

・・

『仕事を頑張って自分達へのご褒美に那須でのゴルフとなか田さんにお邪魔するのが恒例になっています。相変わらずの素晴らしい設備(2種類の異なるお風呂、岩盤浴等々)とおもてなしに今回も大満足です。また、夕食時には思いがけないご配慮をいただき嬉しいとともに恐縮しています。開放的なお風呂のあるテラスからの川の流れと新緑がとても綺麗で非日常を楽しませていただきました。また仕事を頑張ってお邪魔できるようにしたいです。』 - 2023/04/27

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

湯西川温泉 平家の庄 (湯西川温泉 栃木県)
湯西川温泉 ホテル湯西川 (日光・湯西川温泉 栃木県)
紫雲荘 (日光 栃木県)
丸本館 (伊香保温泉 群馬県)
林屋旅館 (水上温泉 群馬県)
源泉湯の宿 松乃井 (水上温泉 群馬県)
水上館 (水上温泉 群馬県)

御宿 なか田についての情報

御宿 なか田 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、御宿 なか田の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

御宿 なか田の最安プラン
御宿 なか田の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング