TOP > 東北一覧 > 仙峡閣

仙峡閣 - クチコミ(口コミ)

仙峡閣 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『口コミ通り狭い道・きつい坂で笑ってしまいました。国登録有形文化財で秘湯を守る会のお宿なので、自分的には何の問題ありません。次回はバイクで伺いたいですね。お風呂は内湯と露天風呂があり内湯は足を伸ばして・座って・立って入れます。露天は3人でいっぱいな感じです。秘湯を守る会・源泉かけ流しのお湯なので、とても気持ち良く入れました。朝・夕食は、ザ・日本の旅館食でとても美味しく頂きました。女将さん・スタッフの皆さん丁寧親切で、1人旅には良い距離感でした。お見送りは寒い中、坂の上まで手を振って頂きました。昭和の時代にタイムスリップした様な懐かしい気持ちになりました。』 - 2024/02/27

・・

『芦ノ牧温泉は何度か来ていて以前泊った宿の対岸に見えたこちらの存在が気になり要チェックしていました。ちなみに日本秘湯を守る会の宿です。宿までは狭い坂道を下るのですが冬季は凍結しないか心配です。車高の低い車だと乗り入れ時に擦る恐れあり。有形文化財に登録された旅館ということで佇まいの雰囲気は申し分なし、渓流沿いという立地も申し分なし。ただ建物が古いのと窓枠に隙間があるのかこの時期はカメムシが多くて大変でした。それでも芦ノ牧で唯一の自家源泉かけ流しの温泉は格別。立ったまま入浴できるスタイルも悪くないです。露天風呂が夜間帯は湯温の維持のため入浴出来ないのがなんとも残念でした。料理はもっと会津会津したものを期待していましたが平均的な会津の宿で振舞われるラインナップでした。ご飯は夕食の方が美味しかったのはなんだろう?気のせいかな?文化財に泊まりたい、温泉は源泉かけ流しに限る、設備は古くてもOKという方にはおすすめできると思います。』 - 2023/11/04

・・

『秘湯野宿とのことで宿までの道が非常に狭く、大型の車だと苦労するのがネックでした。しかし、源泉かけ流しのお湯は肌にも良い感じで、丁寧な接客も好感触で概ね満足できました。看板猫ちゃんも人懐っこく可愛かったです。次に行くときは軽自動車を使いたいと思います。』 - 2023/08/20

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
八幡平ハイツ (八幡平温泉郷 岩手県)

仙峡閣についての情報

仙峡閣 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、仙峡閣の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

仙峡閣の最安プラン
仙峡閣の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング