TOP > 東北一覧 > 雨情の宿 新つた

雨情の宿 新つた - クチコミ(口コミ)

雨情の宿 新つた - クチコミ(口コミ) まとめ

 『2回目の利用です。ビジネスプランの素泊まりなので、お部屋はそれなりですが、ベッドの寝心地も良く、しかも少し広い部屋をお手配頂いたようで、居心地も良かったです。何より安い!!新つたさんといえば、竹林のある混浴露天温泉。『混浴』ということから利用者が少ないのか、一人で貸しきりの事が多いです。そもそも、女性専用の時間がありますし、女性がそれ以外の時間で入ってくることも少ないと思います。内湯と言いますか、混浴でない方の温泉も、『じっこうの湯』というイベント湯をやっていて良いお湯でした。漢方生薬である川弓(草冠に弓)の成分が入っていて、温まり、血行も良くなった様な気がします。今年は暖かかったので、桜が咲いているかなぁと期待していましたが、先週からの寒気のせいで未だ咲いていませんでした。緋寒桜は公園で咲いていましたが・・・また折りにつけ伺いたいと思います。』 - 2024/03/27

・・

『流石湯本の老舗旅館というおもてなしで家族5人ゆったりと過ごせました。長男のお祝い事だったので心のこもったお食事を美味しくいただき、気持ちの良い温泉で疲れを癒せました。湯本温泉のお湯は身体に優しい泉質で好きです。二間続きの部屋に男性3女性2と分かれて寝られるようにお布団も敷いて下さって感謝です。朝ごはんも籠に綺麗に盛りつかられていて美味しかったです。お食事は朝夕とも個室だったので家族水入らずで嬉しかったです。』 (50代/女性) - 2024/03/23

・・

『スタッフの皆さんが 素晴らしくお料理は たいへん美味しく良い思い出になりました』 - 2024/03/05

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
八幡平ハイツ (八幡平温泉郷 岩手県)

雨情の宿 新つたについての情報

雨情の宿 新つた の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、雨情の宿 新つたの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

雨情の宿 新つたの最安プラン
雨情の宿 新つたの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング