TOP > 東北一覧 > ホテリ・アアルト

ホテリ・アアルト - クチコミ(口コミ)

ホテリ・アアルト - クチコミ(口コミ) まとめ

 『 旅行もままならない状況が半年以上も続いた後の旅行で、自分としてはかなり思い切って予約させていただきました。 温泉のお湯も良く、お食事も美味しく、お酒もたくさん楽しめ、お部屋もロビーも居心地良くて、とても快適に過ごすことができ、大満足でした。』 - 2020/11/09

・・

『一度訪れてみたかった、ホテリアアルト。お食事もお部屋も穏やかな接客も大満足でした。結婚25年の記念でこちらのホテルに泊まらせて頂きました。夫はすごく気に入ってしまって、帰りの車では、「また来週にでもいきたい、毎週行きたいくらいだ」と話していました。そんなわけには行きませんが、また機会を作ってお世話になりたいと思います。どれも美味しいお食事でした。夫は朝食の具沢山のお味噌汁が気に入ってしまい、お変わりをしていました。私も朝食の牛スジの煮込み感激でした。夕食の安達太良牛ずっと味わっていたかったです。パンも美味しくて胃袋が4つくらい欲しかったです。飲み物から食事から一つ一つすべてにせっかくだから美味しいものをと素材にこだわって頂いてる心意気と真心を感じました。お世話になりました。スタッフの方々に感謝致します。』 (40代/女性) - 2020/10/11

・・

『最高の時間を過ごすことができました。食事は夜も朝もとてもおいしく、飲み物も飲み放題で、お酒をたくさん飲まれるかたにとっては特にうれしいと思います。年に一度はうかがいたいです。お値段の価値があるホテルです。』 - 2020/09/13

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
庄助の宿 瀧の湯 (東山温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)

ホテリ・アアルトについての情報

ホテリ・アアルト の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、ホテリ・アアルトの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

ホテリ・アアルトの最安プラン
ホテリ・アアルトの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング