TOP > 東北一覧 > くつろぎ宿 新滝

くつろぎ宿 新滝 - クチコミ(口コミ)

くつろぎ宿 新滝 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『桜のシーズンの鶴ヶ城を見たくて宿泊させていただきました。高い評価を得ているのはよく知っていました。到着時も駐車場にスタンバイしていてくださった方がいたし、チェックインもスムーズでしたし、必要な情報を簡潔に教えてくださりましたお風呂もよかったです。朝にも千代滝のお風呂にお世話になりました。コーヒーなどいただけるラウンジもとても良かったです。何よりも素晴らしかったのが食事でした。夕食は和食のコースでした。形式張らないサービスでリラックスして頂戴しました。桜肉も自家製湯葉も何もかもがおいしかったです、朝食も同じ会場でしたが、よくある買ってきたものを出すと言うのではなくほとんど全部のものが、ホテルで作られたものだと思います。妻は杏仁豆腐、私はだし巻きたまごが一番美味しいと感じました。夕食は川を眺めながらのカウンターの席をご案内いただきました。角度がついていて、カウンターといっても2人で食べるのにとても良い場所でした。テーブル席より人気があったので朝は埋まっていたので残念でした。(笑)お部屋もリフォームされていて、使い勝手を考えながら、コスト削減も考えて取り組んでおられる様子が垣間見得ました。距離もあり、なかなか行ける場所ではありませんが、機会を見つけてまたお邪魔したいと思いました。』 - 2024/04/06

・・

『広い館内にお風呂がいくつもあって、姉妹間のお湯も楽しめる湯宿。何度も入ってぐっすり寝られてリラックスできました。会津木綿模様の浴衣のサイズも特大から小まで揃えてあるし、足袋型ソックスも湯上がりに履けて重宝。高さの違う枕が自分で選べるのはいいサービスだなと思いました。食事はコースでなくて朝も夜もビュッフェ形式だったので、自分のペースで食べられて残さずに済みました。ぜいたくではなかったけれど、会津らしい感じでよかったと思います。本や雑誌のおいてあるブックラウンジがあるのは嬉しい設備でした。ただ、セレクトがかなり古かったり旅行雑誌だけ目立ったりしているので、地元の版元が出している刊行物を置くなどして大人が読める本&雑誌を充実させてもらえるともっと嬉しい。それに、姉妹間の千代滝のブックラウンジは本が読みやすいレイアウトになっているのに対して、新滝のほうは姿勢の保ちにくいソファや照明が届きにくい箇所があったので、きちんと読めるように明かりとソファの位置などを考えてもらえるともっと嬉しいです。あと、出発時にバスを使う客がいることを考慮して、4月1日からバスの時刻表が変わるということを知らせる案内があってもよかったのではないかと思います。待ち時間が無駄になりました。バスやタクシーで訪れる観光客もいるので、フロントに書くとかチェックアウト時に知らせるという配慮がほしかったところです。ついでに、フロントは電子マネー決済のやり方がわからない人たちがいたので、それは習熟しておいてほしいですね。全体としてはいいお宿でした。』 - 2024/04/02

・・

『春の繁忙期に、空きがあり宿泊しました。びっくりするくらい広くて綺麗な部屋、いくつもある温泉に大満足です。フロントの方や、清掃されてる方々のプロ意識に感動しました。やはり、東北のお宿は素晴らしいですね。本当にこのお値段で泊またのがびっくりするお宿でした。また行きます。本当にありがとうございました。』 (40代/男性) - 2024/03/31

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
庄助の宿 瀧の湯 (東山温泉 福島県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)

くつろぎ宿 新滝についての情報

くつろぎ宿 新滝 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、くつろぎ宿 新滝の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

くつろぎ宿 新滝の最安プラン
くつろぎ宿 新滝の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング