TOP > 東北一覧 > ガストホフ逢う日会うでい

ガストホフ逢う日会うでい - クチコミ(口コミ)

ガストホフ逢う日会うでい - クチコミ(口コミ) まとめ

 『私たち家族にとってお気に入りのペンション。今回久しぶりにお世話になりました。オーナーご夫婦の変わらない温かいおもてなしと、以前よりさらにグレードアップしたお料理に感激しました。自家製のお野菜(そば粉まで!)をふんだんに使ったコース料理や朝食は本当においしいです。2種類のお風呂も貸切で利用できるので、ゆっくりくつろげます。オーナーがお勧めしてくれるビールやワインは本当によくお料理に合いますし、お手頃価格!ママさん手作りのケーキやパンもお勧めです。このペンションにいるだけでゆったりくつろげる、何度でも足を運びたいペンションです。』 (30代/女性) - 2016/09/14

・・

『\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/「オープン10周年」おめでとうございます♪今回で6回目の宿泊♪全山紅葉(来月だね)にはまだまだでしたが昨夜の夕食・今朝の朝食、大変美味しかったです。土地の食材と家庭菜園の野菜をふんだんに取り入れたお料理は最高のご馳走でした。今回はオーナーお勧め期間限定「会津ビール ベートーヴェン」の生を飲むことができ大変感激しています。また伺います。お世話になりました(^○^)/~~http://plaza.rakuten.co.jp/mamepon2005/』 - 2005/10/09

・・

『先日、夏季休暇を利用して1泊しましたが、部屋、食事、お風呂とどれも予想を上回っておりました。部屋は4人で和室に泊まりましたが、十分な広さでしたし、食事は、カジュアルフレンチのフルコースで、気取った部分がなくおいしくいただけました。特に、わさび風味のヴィジソワーズが絶品だったと思います。また、2種類の露天風呂は、川のせせらぎが聴こえ十分癒されました。次回は、連続した休暇で利用したいと思います。』 - 2002/08/19

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
八幡平ハイツ (八幡平温泉郷 岩手県)

ガストホフ逢う日会うでいについての情報

ガストホフ逢う日会うでい の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、ガストホフ逢う日会うでいの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

ガストホフ逢う日会うでいの最安プラン
ガストホフ逢う日会うでいの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング