TOP > 東北一覧 > 藤龍館

藤龍館 - クチコミ(口コミ)

藤龍館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『大内宿の観光のため近くで探してたまたま見つけたこちらの宿ですが、大変快適に滞在できました。大浴場も、貸切露天風呂も、部屋の風呂も全て源泉掛け流しだそうで、とても優しい、温まるお風呂でした。露天風呂、外がとても寒かったのですが、湯に入ってしまえばちょうど良い湯加減で極楽です。露天風呂には洗い場もかぶり湯用の桶もないので、部屋の風呂か大浴場で体を洗ってから露天風呂へ行くのがおすすめです。料理はコースで一品ずつ提供されます。品数が多いですが、一つ一つは少量なので、私たち(50代夫婦)にはちょうど良い量だと思いました。若い人にはちょっと少ないかもですが、ご飯のおかわりはできるようです。一つ一つがそれぞれ手の込んだ料理で、海の幸山の幸取り混ぜてとても美味しかったです。全部で12室と部屋数少なめなので、それぞれの料理に手がかけられるのだと思います。大きな旅館でありがちな「和牛!エビ!カニ!鮑!」といった豪華さだけのものではないのも良いですね。「地酒を3種飲み比べ」、夫婦2人で3種の地酒がおちょこ1杯ずつだったのだけはちょっと物足りないかな、と思いました。どれもとても美味しいお酒なので、それぞれひとり1杯ずつは欲しかったかなと。部屋の暖房機器がかなり年季が入っていて動作音が大きいです。そろそろ機器更新していただくとより快適に寝られるかなと思いました。』 (50代/男性) - 2024/01/09

・・

『お部屋に源泉掛け流しの温泉があり何度も気にせず温泉を楽しむことができました。また湯野上温泉駅までの送迎もいただき助かりました。お料理は美味しくいただきましたが、食事の際周りの声が気になったり一品ごとに運んでいただく時間がかかったためお腹がいっぱいになってしまったのが残念でした。』 - 2023/10/09

・・

『お部屋もお風呂もお食事も全て最高でした。今までに訪れた世界中のどのホテルどの旅館よりも良かったです。是非また伺いたいと思っています。朝食も本当に素晴らしかったので、次回は夕食もいただきたいと思っています。』 - 2023/04/10

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
庄助の宿 瀧の湯 (東山温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)

藤龍館についての情報

藤龍館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、藤龍館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

藤龍館の最安プラン
藤龍館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング