TOP > 東北一覧 > おおみや旅館

おおみや旅館 - クチコミ(口コミ)

おおみや旅館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『食事会場、風呂に行くのに館内が迷路のようだったが、特に問題なし。部屋が広くて大満足。』 - 2024/04/19

・・

『4年ぶりの宿泊。今回も素晴らしい一泊でした。夕食はすき焼きを選択。先にせいろ蒸し等をいただいて最後に着火してもらった。ゆっくり飲みながら美味しい食事をありがとうございました。宿の口コミで言うべきか迷いましたが、去年より外国人が激増でした。前夜居酒屋で夕食難民を何組も見かけました。夕食無しプランの方は気をつけましょう。外国人が多いと大浴場が空いていました。2020年1月のごった返しの大浴場より、遥かに楽しめました。素晴らしい宿泊をありがとうございました。』 (40代/男性) - 2024/02/05

・・

『海外に住む娘が年末年始一時帰国したので日本を満喫したいとこちらを選びました想像通りのとても素敵なお宿でした。手入れの行き届いた建物ですスタッフとは多くは関わることなく過ごせます スタッフさんとのふれあいやおしゃべりを楽しみにする方は物足りなく思うかもしれません午前到着し、荷物を預けてロープウェイへ。今年は雪が少なくて、とのことですが慣れない私たちが歩くにはちょうど良く、明日は雪になりそうなので今日のうちにい行ったほうがいいとアドバイスしていただき景色も雪も楽しめましたその後ロープウェイから姉妹館の2カ所も徒歩で移動でき、温泉巡りをしました さすがの蔵王温泉とても良いお湯でした帰りは姉妹館の送迎車で送っていただきましたチェックイン後当館の温泉に入ったら脱衣所も浴室も凄い混みようでした あまり広くない浴場は湯気もすごくて目の前が見えず大変でした時間をずらしたりすることをおすすめします人気宿ならではの残念点です翌日チェックアウト後も荷物を預けて外湯巡りをして蔵王温泉を満喫いたしましたとても良い旅行ができました』 - 2024/01/13

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
八幡平ハイツ (八幡平温泉郷 岩手県)

おおみや旅館 についての情報

おおみや旅館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、おおみや旅館 の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

おおみや旅館 の最安プラン
おおみや旅館 の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング