TOP > 東北一覧 > 名湯の宿 吾妻荘

名湯の宿 吾妻荘 - クチコミ(口コミ)

名湯の宿 吾妻荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『4月7日に猫2匹と大人2人で別館に宿泊させていただきました。当方マイクロバスのキャンピングカーだったのですが、駐車場も確保してもらえてて助かりました。部屋も広くて、源泉掛け流しの部屋風呂もすごく良かったです。スタッフさんの対応も 内線電話での対応もとても良くて、何のストレスも感じず ゆっくり過ごせました。今回は米沢牛のしゃぶしゃぶとミニステーキプランにしてもらい、料理もお腹いっぱいコースで、多少残してしまいました… すみません…。当方 スキーとスノーボードもやるので、米沢スキー場や天元台高原スキー場 マニアックな小野川温泉スキー場も貸し切りで行った事があるくらい米沢が好きです笑 今シーズンは雪不足で小野川温泉スキー場の貸し切りが予定と合わずに行けませんでしたが…泣 小野川温泉スキーも目と鼻の先なので、冬にタイミングが合えば吾妻荘さんにお世話になりたいと思います。ホタルの時期に また泊まりに来ます と話しましたが、早速 ホタルの時期の予約させていただきました^ ^次回は本館のお風呂や散策もしてみたいと思います。 またお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。今回の宿泊に関してこちら側に不備があったら何なりと言ってください。 次回も楽しみにしてます^ ^』 (40代/男性) - 2024/04/09

・・

『2月10日犬と家族でお世話になりました。吾妻荘、吾妻園さんの温泉、食事、従業員さん達の対応最高でした。小野川温泉まとめて大変満足する事が出来ました。近いうちにまた利用したいて思います。』 (50代/男性) - 2024/02/18

・・

『年末に家族(大人)4人で宿泊しました。小野川温泉は初めてで、お宿に着く前に外湯を2軒はしごしてからチェックインの時間より早く着いてしまいましたが、快く受付をして頂けてありがたかったです。ロビーからは中庭を眺めながら長い階段を上がって行きますが、いい運動になりました。女将さんはとても明るくとても感じの良い方でしたし、旦那さんやスタッフの方々も少し距離が離れてても明るく挨拶されてとても気持ちが良かったです。お部屋は角部屋で少し古いですがとても広くエアコンをつけなくても暖かかったし、何よりコタツが良かったです。露天風呂はなくても泉質がいいので何度も入りました。外湯2軒とも少し違ったお湯で大変楽しませていただきました。貸切風呂の方が泉質が濃いような気がしてよかったです。貸切風呂は時間で無料予約して入れますが成人している息子と娘がいるので予約だと忙しなく予約はしなかったのですが、夜遅くから朝早くまでは空いていれば予約無しで入れるので、空いている時に入りました。食事もとても美味しかったです。何よりお米が美味しい!夜と朝とでお米の種類が違い、美味しすぎてお櫃のご飯は全て食べました。必要な時以外は基本放っておいていただけるので本当にゆっくりできました。ただ、喫煙場所が外でなくて良かったのですが、ロビー奥しかなかったのでとても遠く、せめて部屋や浴場、会食場のある建物の方にあったら良かったです。かなり往復して運動にはなりました。家族皆、大満足でした。ありがとうございました。』 - 2024/01/04

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
庄助の宿 瀧の湯 (東山温泉 福島県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)

名湯の宿 吾妻荘についての情報

名湯の宿 吾妻荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、名湯の宿 吾妻荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

名湯の宿 吾妻荘の最安プラン
名湯の宿 吾妻荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング