TOP > 東北一覧 > ゆめみの宿 観松館

ゆめみの宿 観松館 - クチコミ(口コミ)

ゆめみの宿 観松館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『4月16日に宿泊しました。到着早々に飲んだ生ビールがキンキンに冷えていて最高の一杯でした。夕飯はどれも美味しかったのですが、舟形産マッシュルーム香味焼が優勝です。朝食で食べたカレーライスは商品化して欲しい。客室係の方も明るくて一生懸命さが好印象でした。大浴場が改装中で入れなかったのが残念ですが、今度泊まりに来る時の楽しみにとっておきます。夫婦でゆったり過ごせました。お世話になりました。追伸:半露天風呂つき部屋にバスローブは初めてでしたがとてもいいと思います。』 - 2024/04/17

・・

『夕食は結構頑張っているようで品数も多く美味しく頂いきました。朝のブッフェは品数、質とも普通レベルと思います。ただ、ブッフェ形式のわりにはトレーが小さく、また二人用テーブルも小さく大変食事しづらかったです。係員の対応はフロント、客室係とも丁寧で大変好感が持てました。清掃は客室は問題ありませんが、廊下階段とかはカーペットが痛みゴミ埃が目立ちました。浴場は片方が改装中で片方を交代で使うことになっていました。それ自体は予約時に確認していたので問題ないですが、男女の時間割りに不満がありました。総体的にはまずまずの旅館かと思います。』 (60代/男性) - 2024/04/16

・・

『家族3人で利用しました。従業員さんが皆さん笑顔で親切なのですごく雰囲気が良く、ストレスフリーでくつろげました。また利用したいです。』 - 2024/04/15

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
庄助の宿 瀧の湯 (東山温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)

ゆめみの宿 観松館についての情報

ゆめみの宿 観松館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、ゆめみの宿 観松館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

ゆめみの宿 観松館の最安プラン
ゆめみの宿 観松館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング