TOP > 東北一覧 > 名月荘

名月荘 - クチコミ(口コミ)

名月荘 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『念願の貴お宿が偶然にも土曜日に採れたので、3日前にに予約し県内ですが泊ってまいりました。アレルギーなどの問い合わせに対して、好き嫌いや孫の入園祝いまでお知らせしてしまいました。週末で満室にも拘らず、予約受付担当の佐藤さんが、お部屋係りの千春さんに伝達が行き届き、たくさんの心のこもる絶品のおもてなしを頂きました。家族別時間のチェックインや朝食時間にもご丁寧に配慮していただき、痒いところに手が届くキメの細かいおもてなしに、このお宿のファンになりました。わたくしも県内でインバウンド系のお宿を提供する同業者ですが、県内一のおもてなしのできるお宿と、外国人のお友達に自信をもって宣伝いたします。孫の成長や家族の記念日の折には何度も訪れたいお宿です。朝の洗車や女将の優しい笑顔のご挨拶に、山形県人の奥深い本物のおもてなしを感じられました。野菜ソムリエとパン職人と、食には心を研ぎ澄ますわたくし達ですが、旬の食材をプロフェッショナルに素材のうまみを引き出し、素晴らしい盛り付けと器ともマリアージュしていて、お手本にしたいと思いました。茶道を趣味とするもので、素晴らしい漆器のお塗などを伺ってしましい、正直に『古いものなどで分かりません。』と答えていただき失礼申しあげました。茶室などもご提供いただけると、朝茶事などにも利用したい憧れの雰囲気です。』 (60代/女性) - 2024/04/22

・・

『3月25日に宿泊しました。接客、サービスも、お部屋も食事もすごく良かったです。露天風呂付きでシャワーもあり、24時間いつでも入れて、タオルも使ったら補充してくれて、シャワー部分は床暖房で足元の石が暖かいし、大浴場に行くことなく部屋で過ごせます。時間帯と、お部屋に温泉付きが多い為なのか、大浴場も誰もおらず貸切状態で、鏡には水滴ひとつなくキレイで、お湯の温度もちょうどよく、ほんとにゆっくり過ごせました。食事も、偏食があったので電話で相談したら、快く対応して頂き、どれもこれも美味しかったです!お夜食のおにぎりも美味しく、あんなに食べたのに食べれました。朝食も美味しく、お腹いっぱいになりました。山なので、カメムシにも遭遇しましたが、すぐに対応してくれました。部屋からのんびり景色を眺めながら休めて良かったです。暖かい飲み物は沢山あったのですが、自販機などがないので、冷たい紅茶やコーヒーなどが手軽に飲めなかったのが唯一残念でしたが、氷をいただけたりと、わがまま言ってる事に、丁寧に対応してくれて感謝でした!お酒が苦手なので、日本酒やワインは沢山あったのが楽しめないのは残念でした。ソフトドリンクの種類が増えて、カクテルなども今後メニューにあったらちょっと飲んで見たいです。ぜひ、次は違うお部屋に泊まってみたいです。とてもおすすめなお宿です。』 - 2024/03/28

・・

『久々のゆったり非日常を過ごすことができました。お風呂も湯の質が滑らかで3回入りました。感激でお食事も部屋食で落ち着いて話しながら食べて過ごすことができました。御品書も丁寧に作られており楽しめました。ありがとうございました。』 - 2024/02/15

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
八幡平ハイツ (八幡平温泉郷 岩手県)

名月荘についての情報

名月荘 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、名月荘の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

名月荘の最安プラン
名月荘の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング