TOP > 東北一覧 > 別邸 山の季

別邸 山の季 - クチコミ(口コミ)

別邸 山の季 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『時間を気にせず、ゆっくりできました。食事とお酒がとにかく素晴らしいです。また、リピートします。』 - 2023/02/05

・・

『A marvellous place to rest, relax and recuperate! Free flow of drinks and snacks make up for the lack of view and things to do in the rustic area. Free entry for day baths to 2 of the 3 nearby onsens. Attentive staff who explain every dish in detail despite my inability to understand much of what was said.』 - 2022/12/04

・・

『11月19日より、1泊しました。紅葉が素敵の時期でした。☆到着するとすぐに、スタッフの方が、ご挨拶にこられ、親切に、荷物を運んでくださいました。☆チェックインを、ソファに座って、梅茶を頂き、おしぼりを用意して頂き、丁寧に説明、対応頂いたのは、始めてでした。☆スタッフの方のお部屋までの、ご案内も、オシャレで落ち着いており、とても雰囲気がよく、素敵でした。宿泊旅行を結構してきましたが、こんなに、あったかい気持ちにさせて頂いたのは、初めてでした。☆お部屋も、心配りがあり、コーヒーやお茶の用意も、格が違います。☆浴衣も、夜用と、朝用の2着の用意がありました。☆温泉も、丁度よい温度で長く気持ちよく入れました。とにかく、清潔でした。☆食事は、言う事なしの、美味しさで、満腹至福のひとときでした。山形牛のすき焼きを、頂きましたが、スタッフの方が作ってくださり、最高のお味でした。お酒、飲み物はインクルーシブ制で、飲み放題。主人はこんな美味しいお酒を多種飲めたのは今までなかった!と、大満足でした。☆食事の後も、別のルームで、100%ジュースの飲み物や、ビール、日本酒等、ナッツや美味しいおつまみを頂き、ゆったりしました。☆特筆すべきは、スタッフの皆様方のレベルが高いです!やはり、最高の環境は、スタッフの方々の真心なのだと、人間力の素晴らしさ大切であることを学ばせて頂きました。☆近くに、「かもしか」さんという、酒屋さんがあることをスタッフさんから、教えて頂き、いきましたが、とても充実した品揃えと、お土産物の多さも感動しました!☆帰る時、幸せな気持ちにさせて頂き本当にありがとうございました。』 - 2022/11/23

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
八幡平ハイツ (八幡平温泉郷 岩手県)

別邸 山の季についての情報

別邸 山の季 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、別邸 山の季の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

別邸 山の季の最安プラン
別邸 山の季の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング