TOP > 東北一覧 > 山水閣

山水閣 - クチコミ(口コミ)

山水閣 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『大好きなレトロ宿・南部藩かやぶきの菊水館に10年前に家内と共に宿泊して、その翌年に高明橋の基礎部分の崩落により車両の通行ができず菊水館は休館しました。お気に入りの「松の間と南部の湯」もそれ以来入ることができず、長年再開を待ち望んでおりましたが残念ながら開業の見込みもないまま10年経ちました。私自身も古希を迎える歳になり、車の運転免許証を返上する前にと今回は全く期待していなかった山水閣を予約しました。 ところが、そこでネパールから来日したという素敵な仲居さんとの出会いがありました。続きは長くなるため次回の来訪時に口コミで掲載します。PS:湯治屋売店で土産に買った「大沢温泉の素」を自宅で使ってみた感想です。あのツルツルした泉質感があって驚きました。泉質は弱アルカリ性単純温泉の成分で塩化Na、硫酸Naなどの温泉分析値を基に配合したオリジナル品で源泉ではありませんが、少しイオウ臭が残り大沢温泉に入った気分で最高です。店の宣伝をするつもりはありませんがお勧めの一品でした。』 (70代/男性) - 2024/03/27

・・

『二泊しました。来年は三泊したいねと家族で話しています。周りには観光する場所ないですが、風呂の数が多いし、昼はパン屋がきたりするので不便はないです。こちらは隣国からの団体客はとられていないため、食事処や風呂場は日本人だけ。とても静かです。肌はツルツルになり、私だけかもですか3日間温泉に入ったから花粉症の症状が和らぎました。また来年も訪れます。』 - 2024/03/24

・・

『送迎の時間がもう少し多いと助かりますスタッフの方は皆感じの良い方ばかりでした湯治館の方のレトロな感じが良かった(廊下はかなり寒いですが…)』 - 2024/03/22

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
庄助の宿 瀧の湯 (東山温泉 福島県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)

山水閣についての情報

山水閣 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、山水閣の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

山水閣の最安プラン
山水閣の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング