TOP > 東北一覧 > 佳松園

佳松園 - クチコミ(口コミ)

佳松園 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『部屋の空気清浄機が古く、かび臭かったので、加湿を切りました。チェックイン時に、夕食ドリンク、もりおかすぱーくりんぐ、地酒飲み比べを注文しました。部屋食は時間があったので、ベアレン地ビールを注文、美味しかったです。標準和室が2Fで、大浴場に直ぐ行けました。シャンプーは6種類有りました。湯上がり休み処に、ジュースが2種類有り、ゆっくり休めました。』 - 2024/04/14

・・

『 恋人との記念日にお邪魔しました! ロビーから見えるお庭はもちろん、お部屋もとっても素敵でした。 アメニティも豊富!まさかダイソンのドライヤーが借りられるとは…驚きました。部屋の冷蔵庫に入っている飲み物、おつまみも無料で、ロビーにもペットボトルのフリードリンクがありました。 お料理は何を食べても美味しくて、しばらく幸せな余韻に浸っていました! とろとろのお湯が有名ということでしたが、機械の不具合でとろとろ感は体験できず…。またの機会に味わえたらと思います。』 - 2024/03/31

・・

『さすが佳松園の一言に尽きる。大変満足度の高いひとときを過ごせました。まず、温泉が素晴らしい。とろとろの湯を源泉かけ流しで堪能でき、露天風呂も山の木々の中で自然を味わえる環境となっており、非日常感を味わえて良かった。深さや湯加減もちょうど良い塩梅で、ゆっくり温泉を楽しめた。温泉に何時間も入っていたいお風呂好きとしては、浴室内に水をペットボトルで用意していただいているのは非常に高評価で、サウナや水風呂も充実しており、2時間以上過ごしてしまった。温泉の休憩スペースで野菜フルーツMIXジュースのようなものをフリーで楽しめるのも嬉しかった。料理は期待以上で非常に満足。めちゃくちゃ美味しかった。日本酒も飲み比べが用意されており、一人旅の際には少ポーションで色んな種類を楽しめるため非常にありがたい。部屋はシングルルームで少し臭いが気になった(空気洗浄機も入室時からフル稼働で、もともと喫煙部屋を禁煙部屋として出しているのではと勘ぐるくらい不思議な臭いがした)。一方、寝るときしか部屋には滞在しなかったのでそんなにマイナスポイントにはならず。シングルルームで安く泊まれたことを考えると全然問題なし。冷蔵庫の中身が全て無料という点も高評価。結論、大変満足度高く、岩手滞在なら佳松園を強くオススメできるレベル。特に平日プライスならばコスパの観点でも優れており、また再訪したい宿の一つになった。』 (30代/男性) - 2024/03/26

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館 いづみ荘 (赤倉温泉 山形県)
酒田屋旅館 (湯ノ田温泉 山形県)
大友屋旅館 (肘折温泉 山形県)
民宿 いなりや (会津・湯野上温泉 福島県)
庄助の宿 瀧の湯 (東山温泉 福島県)
ゆめみの宿 観松館 (最上・瀬見温泉 山形県)
丸峰観光ホテル (会津・芦ノ牧温泉 福島県)

佳松園についての情報

佳松園 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、佳松園の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

佳松園の最安プラン
佳松園の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング