TOP > 北海道一覧 > いこいの湯宿 いろは

いこいの湯宿 いろは - クチコミ(口コミ)

いこいの湯宿 いろは - クチコミ(口コミ) まとめ

 『夜は勿論、ドアを閉めるような音や、空調らしき響きが聞こえて、時々びっくりしました。他は、良かった。レストランのピザ3種類はシンプルで値段が安くて美味しかった。接客も上手で、親切でした。』 - 2024/04/01

・・

『ニセコでのスキーにて夫婦で2泊しました。事前に問い合わせしたときからとても感じがよく、実際に気持ちのよい接客を受けました。温泉は素晴らしかったです。チェックアウト後にも利用できて驚き嬉しかったです(タオル代は別です)。大浴場にはもちろんのこと、部屋にも化粧水が置いてあり便利でした。欧米やアジア圏の外国のお客さんもかなり多かったです。総じてとてもいいお宿で満足だったのですが、気になった点もちらほらありました。浴場内に入浴マナーについて(シャワーは座って、など)貼り紙がありましたが、日本語だったため効果を感じられませんでした。日本人は既に入浴マナーを知っているので、入浴マナーを知らない外国の方に知ってもらうために、英語や中国語での貼り紙をしていただきたいなと思いました。また、特に女性用の大浴場に、髪を湯船につけないようにとの目立つ注書きを追加してほしいです。かなりのマナー違反を目にしました。ただこれはこちらのお宿に限ったことではありません。なお、脱衣所には外国語の注意書きがありましたが、全然目立っていませんでした。食事は夕朝ともにとても美味しく、とても満足しました。ただ、朝食ではセットになっている御膳が出てきたのですが、それが出てこなかった日があったため、女性スタッフに「今日は御膳がないのですか?」と確認したところ、「え?出てなかったですか?」と白々しい対応をされ残念でした。みたら明らかにわかるでしょうに。「失念していました」のほうがよほど誠実で気持ちがいいです。湯めぐりパスポート付きプランでしたが、そういえばもらってないことに気付き、チェックアウト時に確認したところ、そこでようやく渡されました。チェックアウト時に渡されても行くチャンスなど全くありませんでした。特にその分の補償もなく。プランに応じた的確なサービスを望みます。また宿泊したいです。』 - 2024/02/29

・・

『初めて荷物を部屋まで持ち下げてくれない温泉旅館に遭遇しました!本当にがっかりしました!しかも、私たちにはたくさんの荷物があったにも関わらず、フロントの方が私達を見ていて誰も手伝ってくれなかったんです!サービスは良くないと感じました。そして、お食事の内容にはそれほど満足できませんでした。』 (50代/女性) - 2024/02/03

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテル大雪 和房雪花・雪ほたる (層雲峡温泉 北海道)
サンフラワーパークホテル (北竜町 北海道)
阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香 (阿寒湖温泉 北海道)
月美の宿 紅葉音 (ニセコ 北海道)
花びしホテル (函館 北海道)
湯元 湧駒荘 (旭岳温泉 北海道)
塩別つるつる温泉 (北見市 北海道)

いこいの湯宿 いろはについての情報

いこいの湯宿 いろは の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、いこいの湯宿 いろはの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

いこいの湯宿 いろはの最安プラン
いこいの湯宿 いろはの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング