TOP > 北海道一覧 > 花びしホテル

花びしホテル - クチコミ(口コミ)

花びしホテル - クチコミ(口コミ) まとめ

 『3月上旬に家族でお世話になりました。今回は帰省と親の誕生日を兼ね、前回、前々回がとても良かったので今回は2泊。館内一部改修工事の為、サウナが利用できなかったことは残念でしたが、幸いな事に水風呂はそのままでしたので、ゆっくり「交代浴」を楽しむ事ができ、その他のサービスも何一つ不自由なく、「不動の花びしさん」で有意義な宿泊ができました。両親もとても満足していました。夕食に関しては、1泊目の料理内容がいつもとあまり変わらなかったので、今一つかなとちょっと贅沢な不満もありましたが、2泊目はそれを帳消しするくらい、それ以上のとても満足な料理内容で2泊して良かったと実感致しました。リピートするとだんだん贅沢な要求をしてしまい、花びしさんには誠に恐縮となりますが、あとは朝食内容、食材の工夫を是非、、と思っております。長文となりましたが、とても満足な宿泊だった事は間違いありません。ご配慮頂き誠にありがとうございました。「風呂良し!」「味良し!」「サービス良し!」でした。。「函館生まれの函館育ちの宿」また利用致します。(追記)支配人からのサンクスレターありがとうございました。』 - 2024/03/17

・・

『3月8日から一泊しましたが、客室、浴場等、夕食のお膳料理も美味しく頂きました。ただ一つ不満があれば朝食が残念でした。バイキング利用でしたが、今後また利用したいので朝食メニュー改善して頂ければ嬉しい限りです。』 - 2024/03/12

・・

『本館に泊まりましたが建物が大変古いです。エレベーターも古くて大丈夫かなと思いましたが、今まで一度も故障したことがないそうです。食事は種類も味も普通です。朝食だけでしたが取り立てて評価するほどのメニューはありませんでした。駐車場は無料だったので良かったです。』 (70代/男性) - 2024/03/05

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテル大雪 和房雪花・雪ほたる (層雲峡温泉 北海道)
サンフラワーパークホテル (北竜町 北海道)
阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香 (阿寒湖温泉 北海道)
月美の宿 紅葉音 (ニセコ 北海道)
花びしホテル (函館 北海道)
湯元 湧駒荘 (旭岳温泉 北海道)
塩別つるつる温泉 (北見市 北海道)

花びしホテルについての情報

花びしホテル の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、花びしホテルの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

花びしホテルの最安プラン
花びしホテルの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング