TOP > 北海道一覧 > 第一滝本館

第一滝本館 - クチコミ(口コミ)

第一滝本館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『道内で一番好きな温泉が登別です。第一滝本館には毎年行っていて、その度に温泉の質の良さに感動します。プールの内容は5歳の子にちょうど良く楽しめます。夕食バイキングでは豪華な海鮮がたっぷり!しかしステーキが脂肪注入肉なのが残念…。朝食にも海鮮があればいいのになと思いました。』 - 2024/04/16

・・

『息子の8ヶ月祝いと実母の誕生日祝いで利用しました。温泉と料理、その他サービスに大変満足しました。3世帯旅行でしたが、皆楽しめた素敵な思い出となりました、また今度ゆっくりさせて頂きますね♪』 - 2024/04/09

・・

『毎年同時期に宿泊していて、特にこの数年は物価高の影響からか、ビュッフェの内容が悪く、今年はとうとう1人当たり2万円ほどになりましたが、お刺身の種類は増えたものの全体的に料理の品数が少なく、特にこの数年ある東南アジア系料理はそろそろリニューアルをしてもいいのではと思いました。あとは夫いわくビールやお酒が薄く、飲み放題ではなく単品で頼むお酒はせめてちゃんとしたものにしてほしいとのことでした。そして食事時間の範囲が短く、18時はかなり混雑しているので19時に入りましたが20時過ぎにはもうラストオーダーで、20時15分には料理を片付けますと言われ、21時までとはなっているものの実際はその30分前までですとも言われ、20時過ぎにはもう片付けたい雰囲気満々で、あずましくありませんでした。お風呂が最優先で宿泊していますが、年々高騰している宿泊代に見合っているのかとなると、近年の滝本さんは微妙です。』 (50代/女性) - 2024/04/09

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

ホテル大雪 和房雪花・雪ほたる (層雲峡温泉 北海道)
サンフラワーパークホテル (北竜町 北海道)
阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香 (阿寒湖温泉 北海道)
花びしホテル (函館 北海道)
塩別つるつる温泉 (北見市 北海道)
月美の宿 紅葉音 (ニセコ 北海道)
湯元 湧駒荘 (旭岳温泉 北海道)

第一滝本館についての情報

第一滝本館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、第一滝本館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

第一滝本館の最安プラン
第一滝本館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング